*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

仁のヘソピ&中ペ

2008-01-23 23:27:33 | Weblog

今朝ほどhimeの地元で地震があったようで。
店に来たお客サンから聞いて知ったんですが、その方も全く気付かず爆睡だったらしくて(笑)

【今、無事に過ごせてるから結果オーライですね^^】

で落ち着いたhimeでし

 

震度1くらいだったらしいけど、場所によっては『結構揺れたね~!!』なんて同僚が話してましたけど(笑)
いつもは気づくんだけどな。今日は目覚しが鳴ってもなかなか起きれなかったです

 

 

さて、関東地方も雪が降ったり、超~~~低気温なんですってね
天気予報でも聞いたし、友ちゃんからもメールが来ました。

ほぉ~~~。。。
東京で雪が降るのに、himeの地元は降らないのか。(笑)
いや、まじで今年はほんとに降らないですねぇ。札幌とかはモコモコなのよ。
でもhimeんとこはな~~~んにもないです。
気温こそプラスにはならないものの、寒いの以外はとても過ごしやすい今冬。

でも明日っから大荒れなんだって
どんだけ降るのか知らないけど(天気予報の雪だるまが横殴り模様になってた)出勤中に遭難しないよう気をつけねば>私信(笑)

 

 

天気の話で引っ張りすぎた~。

ヲタ誌を購入してきました巷で超~~~騒がれてましたMyojo
甘ささの、キタ-----

これほんとだね。
ご丁寧にヘソピの穴(?)までくっきりはっきり見えちゃってるの
ギャランドゥも拝んだけど、hime的には初めて見るヘソピの穴に結構衝撃が
あんな風になってるんだ~~~。(笑)

今回のMyojoのショット、かなり好きかも
なんか自然体って感じがしてたまらないです。
顔がドアップで写ってる、若干ピンボケ的なショットなんて最高(笑)
しゃがんでピースもなんか普通にいそうだし。
でもその次のページ。
黒の超~~~ロングカーデを着てるがどうも特攻服を着てる人に見えてしまった(苦笑)
中に着てる服も赤だし、ジーンズを隠して見たら・・・特攻服っしょ?(笑)
あ~でもほんっとかぁ~いいぃ~なぁ~~~

 

 

今日は一人で浮かれてたの。ゆっちのページを見て(笑)
だって、ポツリ・ポツリと落とし始めて来たような気がしてならんッ

ライブだの、ツアーだの、その単語出しちゃうと期待しちゃうよね
うたばんの歌収録もあったようで・・・うぅ~~~楽しみッ。

 

 

コメレスしました^^
タイトルからピョンピョンと行って見てね

■そういえばハガキって・・・・・&うたばん■
あんちゃん。

■アポなし直撃テレフォン■
MIYUMIYUさん。なおさん。マミチ。

 

 

 

 

 

 

-------------------

中学生の弟が同級生に悪いことされたらしくってちょっとビビッタ
himeの中学時代も結構荒れてたと思うけど、自分に近い人(ましてや弟/苦笑)にそんなことが起こるなんて・・・って。
中学生って一番気持ちの変化が大きい時だろうな~って思うのね。
hime自身はそんなことなかったのだけど、ちょっと背伸びしちゃう時期だったりさ。

みなさんの中にも中学生のママだったりする人いますよね。^^
色々と大変なこともたくさんあると思いますし、子供を育ててく上で色んな不安とか障害とかあると思いますが、行き詰ったりしたら息抜きに遊びに来てくださいね。(なんて、子供もいないhimeに言われたくないですね/爆)

弟が心配なわけですが、とりあえず週末またお泊りに来るだろうし、来週は滝ツコンに連れてってあげようと思ってるので様子をみましょ・・・。

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんみ)
2008-01-24 17:05:42
買ったよ~!
ギャランドゥに目が行きすぎて
ヘソピ跡地は見えなかったわ・・・。
今日の晩の楽しみに・・・(笑)

ライブだのツアーだの時期が近づいて来ましたね~。
春になるのかしら・・・。積雪30cm以上by札幌・・。

でも、楽しみあるとわくわくするね。
もう少しポロっと情報落としてくれると
もっと楽しめるのにね。ウフフ。


男の子の難しいお年頃・・・。
心配だけどそっと見守ってあげるのも一つかも。
でもいつでも手を差し伸べてあげる準備が出来てると
もっといいよね。と言うウチもヤロー2匹・・・。
もうちょっとちーさいけどね。
返信する
こんばんは~♪ (あん)
2008-01-24 17:30:31
ひめちゃんこんばんは~。
HDDのご心配ありがと☆
ひめちゃんのお察し通り、昨日電気屋のお兄ちゃんが部品を持ってきてサササッと部品交換して直った~♪
HDDの中身も無事♪
何なら毎週録画予約してる設定も消えてなかったわ~。
LIPS祭りに間に合う!!

で。中ペよ、中ペ。
去年もライヴやりてぇ~発言をしばらくしてて、それからすぐに決まったょね。
あの頃はまだ不安いっぱいな私たち仁ファンだったけど・・・。
きっともうすぐ幸せの青い封筒が来るよねぇ~♪
次回は地方も行ってやる!と既に燃えてるの(笑)

ドル誌をまだ買えてないあんでし。。
M誌は早く見たい!!
でも、今日は飲み会だからダメだし。。
あ、でも今朝コンビニで見た「TVnavi」がお薦めよん。1ページだけだけど、絶対連れて帰ります♪

弟ちゃん、心配だね・・・。
中学生。。多感な時期だからね。。
お姉ちゃまの大きな愛で包んであげて下さい。

長々失礼しましたぁ~。
返信する
さぶい~ (ももみ)
2008-01-24 20:31:51
何をしていても手がガジガジして動きが鈍い…
ここ静岡でこんなんじゃhimeちゃん達道産子に叱られるねしっかしこちらは遠州の空っ風と言いまして風が半端ない。
早く心温まる青封筒届けてくださいジャニーさん!
昨日はカトゥカトゥフミヤ久々でしたね、朝もはなまるに出てましたね。実は俊ちゃんからフミヤに乗り換え数年、チェッカーズにはまってまして(年バレバレですが…)なーんか不思議ね!あーしていても仁君から目が離せなくって他には目がいけないのね。
あんなに好きだったのに…仁君で他が見えないなんてなーんて変なおばさんでしょでもやっぱり誰を見ても今は仁君しか頭になくて仁君いなかったら今自分は存在してない気がする。
最後に貰ってた帽子は仁君の為に選ばれたのかってぐらい似合ってたね。まぁ何身につけても似合っちゃうんですが
弟クン心配だね。家も同じ年だけどやっぱり異性は違うんだろうね。何かアドバイス出来たら言ってね。
役に立つかはわかんないけど。一番難しい年だからね中学生って。でも、ほら何度でも起き上がれる年だよまだまだ。
返信する
Unknown (マミチ)
2008-01-24 21:23:40


何、この雪…

マミチの車何回埋まりそ~なったか(笑)



切り抜ける方法身に付けた(笑)





カツンツア~予想話ししてたらひょっこり青封筒来ちゃうよ!

ゆっちまたの名をペラ男と言う(笑)失礼(笑)



そんなゆっちが大好きです(笑)









弟どした!

本当怖い、中学。

マミチも今戦い中よ(笑)

でも守れるのは父オヤジ母マミチしかいない!

頑張る!



ヒメ~力になれる事はなるよ!
返信する
Unknown (MIYUMIYU)
2008-01-24 21:55:23
himeちゃん~~大丈夫かな??

弟君の様子見てあげてね。頼っていけるお姉ちゃんがいる事は、とても心強いと思うよ!!

男の子だからなかなか親に弱みを見せられない分、自分を理解してくれる人が近くにいたら……弟君はきっと大丈夫だよ。



週末滝&翼コンサートで楽しんできてね。

先週私も娘ちゃんと参戦してきました。

楽しかったよ~~~~
返信する
Unknown (マリ)
2008-01-24 23:22:38
こんばんゎ
地震あったんですか!?こっちは・・・どうだろ・・・あったのかすらも分かりません《苦笑》
今はとにかく、吹雪で大変ですさっき塾から帰ってくるときも命がけで家に帰ってましたからw
M誌ャバイですよねw《いつもの事ですけどw》
仁の「ん?」って感じの顔もキャーです今日友達からポポロ借りたので寝る前にでも見ようと思いますッ夢に仁出てこないかな~・・・《笑》最近本当夢とか見ないので
弟サン・・・中学何年生でしたっけ?私もこう見えても一応中学生で。《笑》私の中学校ハッキリ言いますと・・・本当に荒れていて。入学式の時から実感しましたよ。だって校長に向かって「ハゲ」とか言ってるんですもんそんな私の中学校ですが、最近は落ち着いて着てます。《多分・・・》具体的に弟サンが何をされたのかは分かりませんが、とにかく弟サンに信頼できるお友達がいる限り大丈夫ですよッ。何かあったらそのお友達も一緒になって弟サンと壁を乗り越えてくれます。やっぱり、うちの中学校はそういうこと頻繁にありまして。だからたくさんそういう人を見てきてますが、やっぱり友達という存在が大きいみたいですよ。そういうことが何回も続くのなら本当に考えなければいけないと思いますが、himeサンの弟サンなら大丈夫ですよ。himeサンという無敵な人もいますし《笑》そして、もしなんかあったら私が弟サンの学校に駆けつけます《笑》そっと見守ってあげて下さいねッ
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-01-25 20:38:56
■うんみちゃんへ■
ヘソピ穴は見たかな??萌えたかな??
ギャランドゥに目が行きすぎて・・・ってなんか妙に爆笑してしまった(爆)
いや、そういう仁ヲタ、どんくらいいたのかなぁって思って(笑)
himeもガン見してしばらく時間が止まったもん(爆笑)
札幌も結構降ったね~。himeの地元も何気に24センチ積もったみたい^^
今年初だよ~~~。

弟のことありがとう^^
うんみちゃんのとこも男の子なんだね~。ほんと今の中学生はおっかないよ~


■あんちゃんへ■
HDDヨカッタね!!あれさ、止まったりしちゃうとほんっと血の気引くっていうか、頭ン中真っ白になって超~~~パニクるのよ。たまにお休みさせてあげなきゃね^^
(ちなみにhime、一日中電源入れっぱなしなの。これもヤバいかなぁ~)
カツコンが決まった際に、ぜひとも北海道へ(笑)
仁が上半身裸体になる確率高し!!(爆)なんてね^^

TVnavi情報ありがとう!!
あんちゃんに言われなかったらすっかり忘れてた、月刊TV誌。早速明日本屋さんに行ってくる~♪

弟の心配ありがとね^^
特別なことは何もないから、普通にしてるよん。
んでもってhimeはそんな優しい姉ちゃんじゃない(笑)


■ももみさんへ■
いやいやいや~~~、北海道じゃなくってもその場所の寒さってのがあるからね、ももみさんとこもきっと寒いんだろうな~って思うよ
だってカウコンの時も絶対北海道より暖かいんだけど芯から伝わる寒さみたいなものがね、北海道のと違った寒さでやっぱり耐えられなかったとにかく寒いのは大の苦手です(爆)
ももみさんはチェッカーズファンだったんだぁ!!
himeも好きでね、よく音楽番組見ながら子供の頃、『ぎざぎざはぁ~との~~~こもりうたぁ~~』って一緒になって歌ってたよ(笑)
もちろん今はお互いに仁でね^^

弟のこと、ありがとう^^
うんうん、中学生は色んな経験して、頑張って立ち直る勇気も持てるように見守るわ(笑)


■マミチへ■
雪~~~~~!!!!!!!
雪かきしてもしてもしても!!!!!降り積もる(笑)
マミチ号なら埋もれるよね(爆)himeのすばる号もだけど。
んでもって今日はテカテカ。運転には十分気をつけてね!!(スピンには特に!笑)

ペラ男のさぁ~(笑)プチ情報に耳を傾けながら色々計画立ててかなきゃ♪
hime、マミチと色々行きたいんだけど。

弟のことありがとん。
まじこぇ~よ(--)マミチんとこの中学も結構ヤバクね??コッチほどじゃないと思うけど・・・。
とにかくね、先生も悪いのよ。何、子供に気を遣ってるんだ!って話。


■MIYUMIYUさんへ■
弟のこと、どうもありがと^^
多分全然大丈夫だと思うから~!
hime、そんなに頼りになるネェちゃんじゃないんだけどね(苦笑)歳が離れてるだけに、なんとなく親心的な感じになるんだよね(笑)
ま、多くを語らないから、普通にしとくのが一番よね。

MIYUMIYUさんも滝ツコン行ったんだ!!どうだった?!みんな言うよ~超面白かった!って^^
セットリストを教えてもらってもなるほど盛り上がる曲ばかりだ♪himeが好きなJr.時代の曲もあったりで、あの頃を思い出す~♪←結構無茶してた時です(笑)


■マリちゃんへ■
弟のこと心配ありがとうね^^
弟は中学2年生。マリちゃんの1こ下だね^^
マリちゃんの言うように、お友達の存在って学生の時って一番大切だったなぁ。いい意味でも、悪い意味でも、友達で左右されるよね。(どんな友達とつるんでるのか知らないけど笑)
なんか、そういう子ばっかじゃないのに、そういう子が一人でもいるだけで『悪い学校』って思われるのは生徒的にも悲しいよね。みんな平和に勉強出来る環境が整えばいいんだけどな。
もしなんかあったら、マリちゃんに飛んできてもらおう(笑)

あ、ヲタ誌、最高~~~夢に出てくるといいね!himeも・・・。
返信する
テレビ (なお)
2008-01-25 20:56:25
himeちゃんこんばんは。

今日は朝のWSでPVが流れたみたいですね。完全にノーチェックでした(苦笑)これからちょこちょこ見れるかな。発売までもあと10日になったしね!
PLUS Xの専用のはがきってあるのかな!?ガムを買うときに探してみるんだけどまだ見たことがないんだけど・・・。毎日ガム噛んでます。

弟くんは心配だね。何があったかはわかんないけど、男の子の世界は女の子の世界とはまた違った大変さがありそうだね。今はすっごくしんどいんだろうけど、ここでがんばれたら今よりもっと強くてやさしい子になれるよ。きっと。仲間と家族がいればきっと頑張れると思うよ。と言ってはみたけど近くで大事な人がつらい思いをしてるのはつらいね。もし家の娘ちゃんが学校で何か大変なことがあったら・・・とっても過保護になりそうです(苦笑)傷ついても立ち直れる強さをみにつけてほしいです(母の願い!!)
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-01-25 23:51:25
■なおさんへ■
来週にはdwangoだったりなんだりとPVが流れるよね~~~^^
カトゥカトゥ張ってれば間違いなく捕獲出来るでしょう♪
発売まであと10日かぁ。ドチドチしてきたよ。
そうそう、ハガキね!!実はhimeもまだ出会ってないの(苦笑)友達がスーパーで見かけたという話なので明日あたり出かけてみようと思います!!
ロッテのHPからもDL出来るみたいだけどね^^

弟のこと、優しい言葉をありがとう^^
うちの親もかなり怒ってたよ~~~。学校に呼ばれて行って来てね、とにかく許さん!!って(笑)himeも一緒に暮らしてるわけじゃないのでまだ詳しく聞いてないんだけどね。(本人に聞けないし/苦笑)
でもやっぱり親ならなおさんが言うように、それが当たり前なのかなぁって思った^^
自分で立ち直る力を持つのが一番なんだけどね。
返信する