*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

2月の1週はKAT-TUN祭り

2008-01-27 00:51:34 | Weblog

と、その前に
『SPACE SHOWER』にてPVが解禁になるようですね^^
巷で大騒ぎになってましたがhimeは見れないので、【LIPS】フラゲまで我慢の子です
いつも仲良くしてくれている友さんがきっと素敵なレポを残してくださると思うので(笑)
それを読んで妄想妄想で楽しみに待ってよ~っと♪

 

今度の金曜日、2月1日のMステ出演に続き、7日(木)のうたばん。
HEY!③は4日(月)かな??音楽戦士も出てくれるかな??

なんかそんなことを考えてると、2月はあっという間に過ぎ去っていくような気がします
毎日が充実してる感が出てすごく楽しいです。

昨日のwsでのPV解禁。
himeが見逃してしまっためざましTVの5時台~では違う映像が流れたとか
もうほんっと自分しっかり!!!!!
ちょっぴり見せて頂いたのですが、もう、ね言葉にならない
今回のPVはダンスはないから、じゃぁ、どこを見る?って言ったら間違いなく

の手ですよね

うん、間違いない(爆)

しかもですよ、決められた動きではなく、が!!がアドリブであのような動きを・・・
そう考えただけで鼻血ブーよッ(興奮)
あぁ~・・・何を考え、あのような動きをなさったのか・・・・・(ポッ
やっぱりいけない妄想劇を繰り広げそうです(爆)

 

これからCDTV~
来月リリース予定の新曲紹介で【LIPS】が流れれば・・・と思って待機中です

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GOD HAND! (あん)
2008-01-27 16:38:59
ひめちゃんこんちは~。

WSのPVはズームしか捕獲できなかったけど、先ほど某サイトで5時6時台のめざましも見てきたぁ~。

特に5時台のあの手はエロいっ
もともと仁くんの手が好きなあんなので、もうあんなの見たらキャーッなのよね~。

明日のスペースシャワーもケーブルTVに入ってるのでありがたいコトに見れちゃうので、また感想をコメするね♪
といっても明日は会社の勉強会で残業なのよねぇ~やだやだ
終わり次第速攻帰ってPV確認するわ

今日はHEY3収録日だねぇ~。
かっちょいい仁くんに早く会いたいねぇ~。
とかいってたらあっという間にLIPS祭りかいさいぃ~(ごくせん隼人風)。なんだろうね。
きゃー、マジ楽しみだぁ~。
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-01-28 23:20:31
■あんちゃんへ■
タイトルに爆笑!!【GOD HAND!】って(笑)
いや、間違いないわ(爆)
あのwsさぁ~。ってかPVさぁ~。朝からあれはやばいよねテンション上がるっつーの!
というか、遅刻しそうになりましたけども。(苦笑)

仕事残業お疲れちゃん。
月末に入ってhimeもB勤務って言って、普段より1時間帰るのが遅くなるのよ。順調にいけば帰宅時間は7時。どうにかして萌える時間を作りたいのよねぇ(笑)

HEY③収録~。仁くんはニット帽だったとか聞いたけど、HEYの予告で見れちゃったねぇ!!
あぁ~・・・なんて可愛らしいの・・・。
返信する