*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

JIN′sEnglish

2008-01-23 00:14:06 | Weblog
今日もおやすみ前にケイタイから更新でし^^


突然だけど、仁の英語の発音、ほんっとにキレイ。
今日のカツスタでもなんだっけ?
仁の友達のメキシコ仁(笑)
スエトミさん(笑)

この【スエトミ】の発音が素晴らしい!!(正しいかどうかは不明)

留学してた半年間でかなり力をつけてきたんだと思うけどそればかりじゃなく、日本にいる時から英語に触れ、自分なりに環境を整えてたんだろうな…

ってちょっとひめ自身のことに重ねて考えてみた。

今、ひめも一応時間にして10分~30分くらいなんだけど英語の勉強してるのね。
なかなか時間が取れなくて(言い訳だよなぁ↓)夜の11時くらいからカツスタ始まる前までなんだけど。

少しづつでも日常生活に英語を取り入れていくことでグンッと身近になるものだと思うから、【継続は力なり】精神で頑張ろう。

仁の英語を聞く度に自分を奮い立たせることが出来るから、好きな人の存在って本当に大きいです^^




そうそう、そしてそのカツスタ。
まっぱ~で仁の好きな絵文字がドコモの走る絵文字(笑)
これこれ~!!よく仁マニュで登場してるから私たちにはおなじみだけど、『スペース二個あけて走る絵文字』使いは、これから仁ファンの間で流行るかしら(笑)
ひめからそんなメールが届いたら気持ち悟ってね(笑)




ではでは♪
明日コメレスと、近況報告でも^^


P.S
ガム買いました☆
実は今回の、初めて食べたんですがなかなか美味しい(o^~^o)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリ)
2008-01-23 12:30:21
こんにちゎ!
ぃや~本当仁は声自体が美しい・・・・。
そして英語の発音。・・・ぁの~・・・私の学校に英語教師として着てくれませんでしょうか?赤西サン。《笑》あんなかっこいい先生だったらもう授業どころじゃないですねw
ぁ・・・・ガム買わないと!マスカットですよね~♪
全獣類食べてみたいものですw
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-01-25 20:08:54
■マリちゃんへ■
仁の英語の発音はとても魅力的だわ・・・。
英語教師とかいいね!!英語嫌いな人も大好きになるかも~~~(笑)
それよりマリちゃんは授業どころじゃないよ(笑)
仁だったら文法がど~のとかそんなの関係なく、本当に役に立つような英語を教えてくれそう♪

ガムは買ったかな?
仁のマスカット味は、キャンペーンに当たった人じゃないと食べられないんだよ~。
もちろん他メンのもね。
応募して当たるといいな♪
返信する