*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

プチ萌え会☆

2006-09-07 23:35:29 | 雑誌

ヲタ③誌購入
まだ仁の顔しか見ておりません。
ポテ誌の仁がギザカワユス
萌え萌えしちったのよン。

てか週刊誌-----ッ・・・・・。
『赤西仁を悩ます問題女性・・・・・』とかゆ~結構大きめな見出し。
目に飛び込んできたじゃないのーっ。
・・・・・中身をね、立ち見で読んでくるだけの気力はなかったわ。
とりあえず買ってみた
あーんこうゆトコ弱いんです、あたし。
すーぐ気にしちゃってさ、その時点では超最悪な方向に考えて決め付けてんの。お会計中とかまじでブルーだったし(笑)
内容はね、自分が思ってた問題じゃなかったからとりあえず『ホッ』
でもあんまり良いとは言えない内容よね。
仁チャンが話題になるのは素敵なことだけど、出来ればもっといい事で話題になって仁ファンを喜ばせて欲しいです。
お願いしますね、週間○性サン

仕事終わって、ヲタ誌を抱えてマミチ家へGo
突然萌えたくなったのと、その気持ちが合致したのね。
エイトレンジャー観て来たぁ~
超ウケる!!
彼らは何?!芸人?!(笑)
亮チャンとマミチなシーンもありで見ごたえバッチシ。
今度またユックリ見せてもらお。
エイト前にね

『ごくせん』もらたお------
超うれし------ッッッ。
観たかったの。ごくせんの仁
リアルに観てはいたけど、普通に『おもしろいなぁ』とか『仁カッコイイわ~』って観てたから、仁好き目線で観たらまた違った感じなのね(笑)不思議(笑)
同じ画像・映像でも観る時の感情ひとつで見え方が違う。
きっとこれから色んな発見(萌え画)がある!!
やっべDVD整理も出来ていないのに楽しみが増えてもーた


最新の画像もっと見る