*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

マイ☆ボス

2006-09-09 23:59:31 | Weblog

マイ☆ボス①話から⑧話ぶっ通しで!!

今日放送の⑨話にはちょっと間に合わなかったので今日の分はとりあえず録画して。やっと追いついたッ☆☆☆
初回は確かサイパンに出掛ける間際で、落ち着いて観れなくて。
そんなもんだから途中から見る気になれないでしょ??毎週土曜日、観たいのをグッとこらえて我慢してここまできましたよ(笑)
んでまた観る時間がなかったんだよね。ここんとこ週末ったら忙しくて。
今日やっとのんびりした時間が作れた~。

榊真喜男サイコ-----!!!

つかカッコよすぎだわ・・・・・。
んでおもしろすぎだわ(≧∀≦)!!!
もうほとんどアドリブだよね。ヘン顔満載だし、よくみんな笑わずに演技できちゃうなってそっちも感心したくらいにして(笑)
①話のね、転校初日にマッキーが黒板に自分の名前を書くシーン。
漢字が思い出せなくて、真喜男の『喜』の字をさ!!エンドレスに書いてたじゃない?!もうアレ大爆笑してしまったのよ(笑)
プリン争奪戦も、胸のコビトもなにもかも最高に笑ったぁ。
あとキモロンゲとか(笑)
あー・・・タイムリーに更新したかった(笑)
聖も最高にイイ役しちゃってるよね。
アニキを慕ってるのがめちゃめちゃ可愛い
聖の笑顔ってめんこいなぁって前から思ってたのね。
昔からそうだったけど、顔をクシャってして笑うの、なんかいい。
やっぱ笑顔がイイ人は素敵だよ~。
さて来週は最終回。
なんとか録画じゃなく観れそうなので楽しみにしとくわ

部屋を片付けようと試みたんだけど無理ポ♪
だってこれから『ごくせんタイム』なのーン


最新の画像もっと見る