*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

初めてのジェラシー

2006-09-06 23:52:43 | Weblog
今日は昨日話した同期のSが帰って来てるってことで一期上の先輩達含め11人で飲み会♪(himeは車だったのでソフトドリンク)
それはそれは大盛り上がりで楽しいひと時を過ごしたんです☆
が!しかーし!!
ひょんなことからhimeが今仁チャンLOVE☆って話になった時、
『あーカッコイイよねっ(゜▽゜)』
って共感した同僚がいて。
もちろんそれはそれで話は盛り上がるし、仁が一般にも浸透してきてる☆って嬉しさがあったんだけど、それと同時に、
『赤西くんはあたしのー☆☆☆』
って言ってた同僚に(もち冗談だしたぶんhimeなんかよりもジャニに詳しくないから変な話、へでもないはずなんだけど)嫉妬した・・・・・(苦笑)
きっとhimeの顔ひきつってたな(笑)

みんなに知られて好かれてすっごく良いことなのに、こんな気持ちも捨て切れないのはなんだか複雑です。
でも改めて確信した瞬間でもあったかな。

あー、自分やっぱ本当に仁が好きなんだなぁって。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミチ)
2006-09-07 06:47:41
ヒメ━

うんうん!

大丈夫!



だっていつも本気で精一杯!

その証拠!



胸はってこ!













J『(笑)』
返信する