Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

ファッションショー

2006年09月15日 | お洋服

昨日買ったスカートとハーネス

早速写真に収めてみました

朝のお散歩では

桜嬢トータルコーディネートでご登場

お洋服とハーネスを合わせて

ルンルン気分

お嬢可愛いよ~

ハーネスのお花がまた女の子らしい~

お嬢は前へ前への精神でなかなか

お顔をこちらに向けてくれません

あっ、向いた

「何してんの

はやくいくでちゅ

「わたちのペースを乱さないでくだちゃい

すみません・・・

お散歩大好きなお嬢の貴重なお時間を割いてしまって・・・

そして

衣装チェンジをして

デニムスカート

サスペンダーをしていないと

ズレてズレて

今日ネットで頼みました

でも穿かせたくて

可愛い~

ワンピースが多いお嬢

カジュアルも大変お似合いで

「わたちは何でもにあいまちゅから

少しは謙遜っていうことも・・・

言ってもムダですね

またお洋服買わないとね~

写真撮影でお嬢にモデルをお願いしていたら

こんなポーズもしてくれました

それは

リーゼントですか?

風に吹かれているんですか?

サービス精神満点のお嬢

見ていて飽きません

また

素敵なショットお願いしま~す

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中! おしゃれなお嬢にポチッとお願いします!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして・・・ (マリンママ)
2006-09-15 21:18:09
こんばんは。

「犬ブログランキング」から参りました。

ただ今、ランキングを検索中で何気なく

お邪魔しましたら、とってもかわいいさくらお嬢様を発見致しました(*^。^*)

我が家も一人娘のマルチがいまして、ただ今お友達探しもしています。

もし宜しければ、マリンちゃんのお友達になってくださいね(#^.^#)

返信する
Unknown (さくらママ)
2006-09-15 21:28:27
初めまして

遊びに来て頂いて有難うございます

是非お嬢のお友達になってくださ~い

宜しくお願いします

こんなブログですがまた覘いて下さいね
返信する
かわいい (あんころ)
2006-09-15 21:28:43
いつもさくちゃんはかわいいね
返信する
あんころちゃんへ (さくらママ)
2006-09-15 21:35:23
可愛いって言ってくれて有難う

あんころちゃんが可愛いって言ってくれるから桜嬢は可愛くなるんだよ~
返信する
かわええ~♪ (muko)
2006-09-15 22:25:27
どっちの洋服もかわいい~!ハーネスのお花もまたまたかわいい♪ハーネス私も買おうかなぁ~(笑)

デニムスカートかわいいですよね~!私もこないだから買おうか迷っています~♪
返信する
mukoさんへ (さくらママ)
2006-09-15 23:29:20
私のデニムのボトムがすっと欲しくて

可愛いですよね~

最初は首輪にしていたんですが、桜嬢の前に前に精神で首にかなり負担がかかっているんちゃうかな~と思ってハーネスに変えました

今はご機嫌でお散歩してま~す
返信する
Unknown (とも吉)
2006-09-16 02:14:24
可愛い

ピンクのワンピとハーネス似合ってますね~

このハーネスって色もかざりも色々種類ありますよね!?前お店で見てかわいいな~って思ってたんですよ

近じかオソロになてたらごめんなさい(* ̄m ̄)
返信する
とも吉さんへ (さくらママ)
2006-09-16 11:44:30
ハーネス沢山ありました

お店で見たとき最初は赤とピンクしかなかったのに取に行ったときはオレンジと緑と水色もありました・・・

でもピンクをチョイスしましたが

是非みんなでおそろいにしましょ~
返信する