Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

キレイ☆キレイ☆

2007年04月04日 | 桜嬢の日常

今日は

キレイキレイの日

ここがお嬢のサロンです

前の子からやし

10年以上通ってます

では

トリミング前後を

「ボサ子でちゅ

よろちくおねがいちまちゅ

お毛々があっち向きこっち向きしてますね

それが

ベッピンさんになりまちた

やっぱりこれでちゅね

キレイになりました~

お嬢は耳にリボンをつけると

すぐ取ってしまって

お毛々が絡まってしまうので

いつもバンダナやネックレスをつけてくれます

今度は正面からのカットです

お目々もクリクリして素敵

最近はシザーで切ってもらってのですが

またバリカンにしてもらいました

スッポンポンよりお洋服着る率が高いので

バリカンでもいいかな~っと

今日は担当のお姉さんとも写真を撮りました

担当のお姉さんも前の子からず~っと一緒

安心してお任せ出来ます

いつも注文が多くてごめんなさ~い

お嬢の吠え方に特徴があるらしく

それに癒されるんです~

って言って貰えました

今月末にももう一度行くので

癒されてくれるかな~

帰りに桜がとってもキレイやったので

今週末お嬢連れてお花見に行こうかな

多分見頃のピークですよね

帰ってきておやつでご機嫌のお嬢です

やっぱりトリミング後はいい匂いだ

 

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加中!

見違えお嬢にポチ!お願いします



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なネックレス (めんちょこはなちゃん)
2007-04-04 21:02:35
さくらちゃんはおリボンがダメだけど
ネックレスはOKなのね。
はなちゃんは反対です。
ネックレスやりたいけど、カミカミするので
間違って飲み込んだら大変なのでやってません。
でも、今日さくらちゃんがつけてるのだと
危なくないみたいだから良いかも‥

返信する
Unknown (レオ君ママ)
2007-04-04 21:38:35
信頼できる担当のお姉さんがいていいですね。
さくらちゃんも、いつものお姉さんだと安心できるしね。
さくらちゃんすっきりですね。
でも、毛が伸びるのって、早いですよね~。
レオもそろそろボサ男です。
返信する
良かったでちゅね♪ (あんころ)
2007-04-05 07:38:40
さくちゃんキレイキレイ
ボシャボシャのレデーちゃんだったけど
キレイキレイ
したらしゅてきなレデーさん
今さくちゃんはトリミング後はいいにおいだよね
みかんもトリミングした日だけキレイでした。。。。

いいな~
あんころのはあんころ以外みんな花粉症なのでお花見に行けません
さくちゃん家は花粉症になる人がいなくてよかっやね

でもおやつ食べるとごきげんになるんだよね

みかんはもうすぐみかんはトリミング行くけど今はちょうボサボサ女ですよ

最近全然ゴン太が出てこないけどもしかしてさくちゃんにふられた
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-04-05 17:25:02
めんちょこはなちゃんさんへ
お嬢耳につけるのダメなんですよね
2・3回つけた事あるのですが・・・
すぐカジカジしてしまって、ちょっと毛玉に
ネックレルも最初はカミカミしてましたが
最近はあまり噛まなくなりました
サロンでつけてくれるネックレスはゴムで出来ているのではなちゃんも大丈夫ですよ
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-04-05 17:28:25
レオ君ママさんへ
担当のお姉さんもとってもいい人で
前の子達の時も良くしてもらってました
安心してお願いできるので
お毛々伸びるの早いですよね~
本当は1ヶ月に2回トリミングした方がいいのかもしれないけど・・・
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-04-05 17:33:20
あんころへ
ボシャボシャから変身したでしょ
凄いいい匂いがするよ
みかんもトリミングいったらまたボサボサ女から変身やん
東京に行く時に可愛いみかんに会えるの楽しみにしてるよ
さくちゃんファミリーは花粉症の人いないからね~
さくちゃんは花粉症の疑いありやけど
お花見行けなくて残念やね~
今度お花見写真するからそれでお花見気分を味わっておくれ
ゴン太とさくちゃんだよ~
毎日一緒に遊んでるもん
返信する
きれいすっきりですね (雛のママ)
2007-04-05 18:53:47
10年来のトリマーさんだと、ほんとにいいですね!
いろいろ言いやすいし、わかってくれてますよね。
うちなんて、トリミングの翌日はもうボサコになっちゃいますよ。残ってるのはいい香りだけ!
寂しいものがありますね。

そちらは今週末にお花見ですか!
いいなぁ!もう終わっちゃったこちらからすると
うらやましいですよ!
返信する
Unknown (やっこ)
2007-04-05 19:54:39
安心できるサロンさんに出会えてうらやましいです~

すももはまだどこで切ってもらうか考え中です
サロン選びも慎重にしないとですね
前の子は一箇所、乳首切られて帰ってきたことがあります
返信する
きれいでチ♪ (プル母)
2007-04-05 21:26:05
さくらちゃん、キレイさんからまた美人さんに
なりましたねっ
す・て・き
長いお付き合いのある所があっていいなぁ
信頼が1番ですよね
プルは長い時は、2ヶ月に1回しかトリミングに行ってないです

今度は、さくらちゃんの声も聞いてみたいです

↓公園でのさくらちゃんもカワイイですじょ~
返信する
素敵★ (もちこ)
2007-04-05 23:38:40
リボンがだめならかわいいネックレスなんてお洒落w

トリミングが気に入るところを探すのは大変ですよね・・・

といってもあたしがどう頼めばいいのかがわかってないんですが・・
さくらちゃんとっても美人ですw
返信する