Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

公園日和♪

2007年04月15日 | お出かけ

「公園にきたでちゅ

先週行けなかった公園に行ってきました

暑くもなくて、とっても過ごし易い感じで

とってもいい感じ~

来てる人もめっちゃ多くて

皆考える事は一緒やわ

ワンコも沢山来ていて

お嬢にとってはパラダイス

早速コリー君たちが居たのでご挨拶

「仲間にいれてくだちゃ~い

とってもしつけが出来ていて

ビックリ

飼い主さんのアイコンタクトで

ちゃんとオスワリしたり

お嬢とは違う・・・

ご褒美のおやつを

お嬢もちゃっかり頂いてました

何もしてないのに

アピールだけは犬一倍

「あちょぼうよ~

お嬢・・・

今飼い主さんが訓練中よ

お邪魔しちゃだめよ~

「わたちとあちょぼうよ

「もちも~ち

きいてまちゅか~」

しつこ過ぎ・・・

お嬢のアピールに根負けしたのか

一緒に遊んでもらいました

「最初から素直に

あちょべばいいのに~

ハシャイで遊んでいたので

飼い主さんにも大きい犬相手に怖がらないんですね~と

ビックリされてしまいました

転んでしまった子供も気になるらしく

心配そうに見つめてました

ちょうどお昼の時間になったので

ランチタ~イム

ちょっと頑張って“しめじご飯”作ってみました

美味しいんですよ

出し巻き美味しかった

満腹になった所で

またお友達と遊んできました

9ヶ月のミルク君です

フワフワしてて気持ちよかった~

やんちゃ君の様で元気モリモリ

「わたちの方がお姉たんでちゅよ

まだまだひよっこでちゅね

お嬢、お主もだぞ!

一緒に写真を撮ろうと思っても・・・

「ミルク坊や

カメラに映ってないでちゅよ

「正面むいてないでちゅけど・・・」

お嬢~

こういう時はお嬢もオチリ向けないと~

分かってないな~

思わずダメだししてしまいました

ちょうどミルク君と遊んでいる時に

“地震”があって

結構揺れて怖かった

お嬢は・・・

気づかず遊んでました

「たくさんあそんで

たのちかったでちゅ

うれしい顔なのか

まぶしい顔なのか

まっ可愛いから

いいか

 

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加中!

のびのびお嬢にポチ!お願いしま~す



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんころ)
2007-04-15 19:36:42
いっぱいのワンコに会えて良かったですね
みかんもさくちゃんを見習ってアピールしてほしいな~
大ママとちゃーちゃんのお弁当美味しそう
あんころがさくちゃん家に行くとき作って


ワンコバトンがまわってきました
よろしく~
返信する
Unknown (めんちょおはなちゃん)
2007-04-15 20:00:30
おォ~ 回ってきましたネ!
私からもよろしく願いします
さくらちゃんは、大小どんなワンコとでも遊べるから羨ましいな~
お二人のお弁当、とっても美味しそう
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-04-15 20:34:50
あんころへ
バトン受け取りました
頑張って書くね~
今日はたくさんのお友達と一緒にイッパイ遊んだから帰って来たら爆睡してたよ
しめじご飯京都に来た時に作ってあげるね~
美味しく出来るかな
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-04-15 20:37:06
めんちょこはなちゃんさんへ
バトン回ってきましたよ
頑張りま~す
お嬢はどんな犬種でもド~ンと来いですからね
相手がめっちゃ積極的やったら引いちゃうんですけどね~
返信する
一緒に遊びたい♪ (プル母)
2007-04-15 22:36:44
今日もとても良い天気でしたよね
さくらちゃんは、公園でたくさんのお友達と
遊んで楽しかったやろうなぁ
お弁当もとても美味しそうですっ
天気の良い日に外でお弁当って最高ですよねっ

さくらちゃん、転んだ子供も気にしてなんて優しい子なんだっ
プルは大きいワンちゃんには、びびりまくりで
この前も吠えまくってました
返信する
Unknown (ピンキー)
2007-04-16 00:34:13
お休みの日は、∪・ω・∪と一緒に公園へ行くと楽しいわよねぇ~。
お嬢って本当フレンドリーちゃんで、お友達と仲良く遊べるから楽しそう
お弁当、とっても美味しそう
ちゃんと、お嬢もお弁当もあるのねぇ~。
私もピクニックしたいなぁ

地震気がついたのね
大丈夫でしたか?
地震って本当怖いわよね
返信する
すもももよして~ (やっこ)
2007-04-16 01:01:01
いっぱいお友達とあそんできたんですねみんなかわいいぃ         さくらちゃんかわいーーーーーーーーー         すももとさくらちゃんを遊ばせたらそんなんだろうと一人妄想してしまいました         お弁当もおいしそー        さくらちゃん用のお花のにんじんさんもいい感じですね 楽しい一日でさくらちゃんいい顔してます
返信する
Unknown (雛のママ)
2007-04-16 14:18:47
さくらちゃん、ほんとにすごいわ!
女の子の魅力振りまいて
大きな子ともいっしょに遊べちゃうのね!
すごいすごい!

外にいるほうが、地震って怖くないのかな?
うちの中のほうが、家具とかガタガタいいますよね!
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-04-16 19:21:49
プル母さんへ
お天気良かったですよね
本当にいい公園日和でした
ワンコレーダーが凄いので、色んな所にいるワンコちゃんが気になっちゃって
大きいワンちゃんでも平気なので相手の飼い主さんもビックリしてます
あまりに凄い迫力の子は流石にダメですけどね
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-04-16 19:24:37
ピンキーさんへ
お嬢用のお弁当もちゃんと持っていきました
お天気のいい日に公園は最高です
近くに無いのが悲しい所ですが
地震めっちゃビックリしましたよ
結構揺れて・・・
お嬢は知らないようでした
返信する