Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

お出かけ

2006年09月14日 | DogCafe

今日はNESTさんにお取り寄せして頂いてた

ハーネスを取りに行ってきました

でもハーネスでの散歩シーンを撮り忘れたので

その写真は後日しますね~

その前にベリーベリーで食事~

と思っていたのですが・・・

お店の前に着いたら

‘‘本日定休日’’

の看板が・・・

近くで食事出来る所を探しました

‘‘Red Rubber Ball Cafe’’

テラスでワンとの事

テラスと言っても空調完備で快適でした

キャベツとひき肉のトマトソースパスタ

 

キーマカレー

美味しかったです

その時の桜嬢は・・・

バギーの中で

カエルくんと戯れ中~

「カエルくん

ちゃーちゃん食事中やし

待ってる間に

プロレスでもしまちゅか

「わたちに勝とうなんて1億年はやいでちゅ

怪獣に変身

気が付いたら、こんな事に・・・

カエルくん、可哀相に・・・

桜嬢には敵わないね

その後は爆睡

でも、カエルくんと添い寝

そして

NESTに行きました~

ここでは

また梨ジュース

美味しかった~

お嬢はおやつの催促

「おやつください

待ってます・・・

あげますよ~

ハーネスの他に

デニムのスカートとブタのピッピも一緒に購入~

桜嬢のお宝が増える増える

甘やかし過ぎかしら

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中! 怪獣桜嬢にポチッとお願いします!



最新の画像もっと見る