Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

NEW FACE ♪

2007年04月11日 | 桜嬢の日常

「あたらちいおともだちを

紹介しまちゅ

“まんじゅう”でちゅ

ボサボサ乱れ髪でご紹介有難うございます

何かの足がモチーフのおもちゃですが

我が家では“まんじゅう”と名づけました

由来・・・お饅頭に見えるから

「食べてもおいちくないでちゅけど

お気に入りでちゅ

お嬢のお口にジャストフィットでいい感じの様です

ピッピならして遊んでま~す

ブルブルしてるので顔がイガミスギ・・・

得体の知れない生き物になってます

ブルブルして自分で飛ばしてしまい

必死に探しております

お嬢~おちりが

丸見えで御座います

必死過ぎですよ

一生懸命探し出し

大満足のご様子で

休憩

ついでに記念写真撮って見ました

『お嬢とまんじゅう』

とっても素敵な構図で撮れました

日に日におもちゃが増えていき

お嬢は全部を把握しきれているのか・・・

私も把握出来ていないですけどね

 

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加中!

お嬢のプリチ~おちりにポチ!お願いします

有難う御座いました



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモチャがたくさん (めんちょこはなちゃん)
2007-04-11 20:41:36
さくらちゃんにはオモチャがたくさんあっていいなァ
さくらちゃんの横に山のようになってるのがオモチャかな?
ブルンブルン!!ボサボサのさくらちゃんも可愛いよ
はなちゃんは、新しいのよりも、いつも決まったお気に入りのオモチャで遊んでばかりです
返信する
あははっ (ピンキー)
2007-04-11 21:19:29
うんうん。確かにまんじゅだぁ~。
お嬢がパクリしてる姿、まんじゅが食べたくなっちゃいます。
まんじゅうで遊んでいるお嬢は、とても楽しそうで2ショットは満足そうねぇ

うひゃひゃ、「お嬢のおちりだぁ
ぷりちーだよん
返信する
にゃかか@^-^@ (やっこ)
2007-04-11 21:46:02
ピッピ鳴るおもちゃ人気者ですね  一人で夢中になれるんだろうなぁ~     おもちゃ振り回してる時の興奮しようが伝わってきます さくらちゃん新しいおもちゃよかったね
返信する
Unknown (fujiko)
2007-04-12 12:28:40
お嬢の“おちり”激プリですヾ(≧▽≦)ノ
かわいい~よ~
実は肉球フェチの他に“おちりフェチ”でもある私
( ̄▽ ̄)♪
ショーリのおちりも今度公開しようかな~( ̄ー ̄)キラリ
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-04-12 18:49:34
めんちょこはなちゃんさんへ
新しいもの好きで
ミーハーなんですね~きっと。
このおもちゃの山の他にもう一山あります
おもちゃだらけで~す
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-04-12 18:51:07
ピンキーさんへ
まんじゅうそのものですよね
お嬢が咥えてると本当に美味しそう
おちりショット可愛いですよね
プリプリ
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-04-12 18:53:08
やっこさんへ
ピッピは一人でピコピコしてますからね~
たまにリズミカルで笑っちゃいます
ついついおもちゃ買ってしまって
増えまくり・・・
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-04-12 18:54:53
fujikoさんへ
fujikoさんもおちり好きですか
プリプリ感が可愛すぎですよね
私も大好きです
ショーリ君もおちりも楽しみにしてま~す
返信する
お友達♪ (あんころ)
2007-04-12 18:55:46
おまんじゅう君が誕生新しいおもちゃ
さくちゃん良かったね

実はあんころはおまんじゅうが大大大大大好きなんですチッチッチッ
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-04-12 19:02:39
あんころへ
おまんじゅう好きなあんころ羨ましいだろう
さくちゃんのまんじゅう可愛いでしょ
えっちゃんはお饅頭よりケーキの方がいいな~
返信する