Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

ショボ~ン

2007年04月07日 | 桜嬢の日常

今日はお花見の予定でした

大ママも朝早く起きてお弁当作ってくれて

楽しみにしていたのですが

約束が・・・

気を取り直して

さ~出発と思ってたら

も降ってきてしまい

中止になってしまいました

何で雨が降るんだよ~

天気予報は雨ではなかったはず

お嬢と桜の写真イッパイ撮ろうと思ってたのに~

折角なので

お家でピクニック気分でお弁当を食べました

めっちゃ美味しかった

沢山あるので夜も同じメニューですが

「さくらがちっちゃいまちゅね

雨降っちゃったからね~

どうかな

明日レッスンに行く時に時間があったら

見てみようね

とうとう明日でレッスンも終わりです

最後頑張ってきま~す

 

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加中!こんな日に雨降るな

ポチ!お願いします



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-07 18:35:10
雨降っちゃったの。。。
かわいそう~~~
大ママも張り切ってお弁当作ってたのに

大ママのごはんは美味しいからお弁当の写真撮れば良かったのに
残念
さくちゃんも残念な顔してますね

最後のレッスンがんばってね
フレー フレーさ~くちゃん

フレ~フレ~ちゃーちゃん

フレ~フレー大ママさん
み~んな頑張れ み~んな頑張れ

おうえんしてるよ
返信する
Unknown (あんころ)
2007-04-07 18:36:07
上のコメントはあんころです!名前書き忘れました!
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-04-07 19:04:03
あんころへ
応援ありがとう
頑張るよ
あんころが東京で応援してくれるからうれしい
写真とるの忘れちゃったんだよね
凄く美味しかったよ
返信する
残念… (めんちょこはなちゃん)
2007-04-07 19:17:36
あらあら…残念だったね
でも明日もあるから~
さくらちゃん、元気だしてね!
明日でレッスンが最後ですか‥
さくらちゃん、ちゃんとお家で練習しているから
明日も楽しみだね

返信する
残念+0+ (やっこ)
2007-04-07 21:38:16
それはホントに残念でした・・
返信する
Unknown (やっこ)
2007-04-07 21:44:07

さくらちゃんのお花見姿見たかったよ雨はホントに残念でしたね・・・私も明日すももを連れてお花見行く予定です。さくらちゃんも明日は、レッスンとお花見と出来たらいいですねラストレッスンがんばってきてねっ
返信する
Unknown (ピンキー)
2007-04-07 21:51:28
そっかぁー今日は雨降りだったのね
天気予報はじゃないと、なんでぇー!!
って思っちゃいますよね
お家の中でピクニック楽しそうだわぁ~。
どこにいてもお譲とず~~と一緒だからねぇ

明日のレッスンは最終日なのね
p(*^-^*)q がんばっ♪
返信する
そっかぁ (レオ君ママ)
2007-04-07 22:41:39
さくらちゃん、しょげてますねぇ。
あぁ、レオママがさくらの花びらをボンドでくっ付けに行ってあげたい。
明日残ってるよ・・・きっと!!
明日のレッスンガンバッてね!!
返信する
明日は晴れ!! (プル母)
2007-04-08 02:24:43
天気予報では、確かに昼から晴れるって言ってましたよ!!
なんで週末ばかり天気が悪いんでしょうね
さくらちゃんのしょぼ~んが切ないです
でもそのお顔も可愛い

明日でレッスン最後ですね
頑張ってねさくらちゃん
明日は、晴れますように
桜の花さん、がんばって枝から離れないでねっ
返信する
Unknown (雛のママ)
2007-04-08 12:32:30
京都は雨だったみたいですね。ざんねーん・・・
今日は晴れてるのかな?
レッスンの帰り、桜の下で写真撮れるといいですね!
返信する