Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

お弁当付けて何処行くの~

2007年04月29日 | 桜嬢の日常

お嬢、お顔に何付けてるん

にしてみましょ

「香ばしい匂いがしまちゅよ

これは

お嬢の大好きな

“海老のおかき”だわ

お毛々にイッパイ

みかんに会いに行くし

ちょっとそれは

ということで

サロンに行くことに

ついでに私も美容室に行ってきました

ジャジャ~ン

「ベッピンさんになって

帰ってきまちたよ

キラキラ輝いてるわ

違うポーズで

“おかきまみれ”やったお嬢とは

似ても似つかないわ

赤いネックレス着けてもらって

これでみかんに会っても恥ずかしくないね~

ちゃーちゃんもキレイキレイしたし

「何言ってるか分らないでちゅ

ちゃーちゃんは・・・・・」

はい、そうでした

ただのお嬢のお付でした

東京準備の買出しに

お嬢大好きな

ホームセンターに

恒例のティータイム

「ティ~でちゅわね

ちょっと毒見を

「何も味がしないでちゅけど

吸わないとダメよ~~

お嬢には無理ね

でも本当に飲んでるみたい

みかんのブログに書いてあった

ハッピーセットのおもちゃ

ゲットしました

「マルチ人形と寝んねしま~ちゅ

いい夢見てね

 

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加中!みかんに会うのが待ち遠しい

ちゃーちゃんにポチ!お願いします



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (レオ君ママ)
2007-04-29 21:15:48
さくらちゃんが、みかんちゃんに会うの
レオママも楽しみです。
みかんちゃんもさくらちゃんもトリミングしてきれいになり、
準備万端ね。

マクドのマルチー、
レオママもゲットしましたよ~。
後日、レオママもしちゃお
返信する
Unknown (あんころ)
2007-04-29 22:18:50
今日はみかんがはなしたいそうなのでみかんにコメント書いてもらいました~
あんころのブログのおかげでいんなマルチ人形をゲットしていまちゅね
みんなおそろいでうれちいれちゅ
さくらちゃんがベッピンさんになってるれちゅ
みかんもベッピンさんになりたいれちゅ
それに最後の写真さくらちゃん可愛すぎる
みかんママあいゆう写真撮ってよ~
みかんのお家も準備万端なので楽しみにちててくらちゃいね
なんでさくらお姉ちゃんはティーを飲めるのにみかんはのめないれちか
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-04-29 22:24:21
レオ君ママさんへ
準備万端ですよ~
荷物ももう送ったし
あとは行くのみです
レオママさんもマルチ人形GETですか~
可愛いですよね
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-04-29 22:26:19
あんころ&みかんへ
ちゃくらで~ちゅ
わたちもみんなに会えるのがたのちみでちゅよ
みかんたんも可愛いでちゅよ
もうちゅぐ行くでちゅからね
返信する
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! (ピンキー)
2007-04-29 22:48:29
お口の周りにおいしー物をつけているお嬢が無性にかわいいわぁ~。
トリミングに行って来てさらにべっぴんちゃんになったわねぇ~。
良いなぁ♪ママさんも美容院行ってきたのねっ!
私もそろそろ美容院に行きたいよぉ~。

みかんちゃんともうすぐご対面楽しみだね

私はお嬢のブログとみかんちゃんのブログを楽しみにしているわねぇ
返信する
Unknown (やっこ)
2007-04-29 23:58:30
さくらちゃんキレイになりましたね
っていつもキレイだけど
みかんちゃんに会えるのたのしみですね
返信する
Unknown (fujiko)
2007-04-30 00:19:31
お弁当付きのさくらちゃんもカワイイでちゅよ!
さくらちゃんみかんちゃんに会いにいくのね♪
んじゃ~お姉ちゃんらしく、お弁当は付けられないか(^^;
さくらちゃん&みかんちゃんの2ショットUP
見たいで~す!
返信する
美人さんですっ♪ (プル母)
2007-04-30 00:35:14
さくらちゃん、おかき顔に付けてても可愛いですぅ(><)
トリミングに行ったら、さらに美人さんになりましたですね
東京あともう少しで行ってきはるんですね
いいなぁ♪いいなぁ♪
またブログ楽しみだなぁ

ストロー上手に使ってますね(笑)
ほんとに飲んでるみたいです♪

ハッピーセットのマルちゃんと寝てるさくらちゃんも
プリチーだわぁぁぁ
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-04-30 19:41:11
ピンキーさんへ
おかき付けまくりですよ
顔中から香ばしい匂いがプンプン~
サロンに行っていい匂いになって帰ってきました
東京楽しみ
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-04-30 19:43:01
やっこさんへ
帰ってきてしばらくはベッピンさんです
すぐ寝癖がつきまくりで
梳かしても直らな~い
みかんと会うの本当に楽しみです
返信する