Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

遊ぼ~よ~

2006年09月16日 | 桜嬢の日常

今日のお天気はイマイチ・・・

朝起きたらでした

な~んにもする事が無いので

DVD日和にする事にしました

アメリカ版・南極大陸

感動しちゃいました

私にはとても桜嬢を置いていくなんて・・・

でも日本版と全然結末が違うのでビックリしましたが・・

そんな事をしてると

またいつもの様に

‘‘ピッピピッピ’’

‘‘カサカサ’’

何か聞こえる

「わたちでちゅけど、何か

暗闇の中で一人遊びしてました

「きのこちゃんと遊んでまちた

このきのこはジクの部分は‘‘ピッピ’’

カサの部分はビニールが入っているのか‘‘カサカサ’’

と音がします

これまた軽快に音を鳴らしてます

でも夜中に遊ばれるとちょっと怖いです

だって何処からとも無く‘‘カサカサ’’って聞こえるんですよ

「っていうか

ちゃーちゃん!!

遊んで~

「ね~遊ぼう

アピールパワーが凄すぎて

傷だらけです

お嬢少しは手加減して下さい・・・

ゴンちゃんちゃーちゃんはダメでちゅね~

わたちのこの愛を受け止められるのは・・・

ゴンちゃんだけでちゅ~

「ゴンちゃんちゅきちゅき~

桜嬢のパワーでゴン太が負傷しない事を祈ります

この前のカエル君は・・・

大ママが手術をしてくれて無事快復しました

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中! 情熱桜嬢にポチッとお願いします!!



最新の画像もっと見る