Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

ご褒美

2006年09月13日 | 桜嬢の日常

お留守番の日

でも2時間

おりこうさんにしていたので

ご褒美です

「はやくくだちゃい

わたちおりこうにしてまちた

「おすわりしてまちゅよ

後ろ足がこれまた可愛いね~

ポージング完璧ですね~

グラビアアイドル目指してるんですか?

ご褒美あげますよ~

はいどうぞ

まずは

ピッピです

桜嬢音のなる物が大好き

いつも一人でリズミカルに音を鳴らしています

それも速い・・激しい・・

壊れそうです

そして

秋の味覚

ピオーネ

先日山梨に行った時に買ってきました

美味しいんです、これ

お嬢、マテですよ、マテ

「待ってますよ・・・

早くくだちゃい

マテですよ~

と、いじめてしまう

「おいち~

おいちすぎでちゅ

「もっとくだちゃい

と、お気に召したようでした

そして今日は

涙やけのローションも買ってきました

効果あるかな~

子供用の歯ブラシでするといいと書いてあったのですが

お嬢は嫌がったのでコットンですることにしました

本当は

涙クリンが欲しいのですがなかなか手が出なくて・・・

これで様子を見てみます

「おりこうにしまちゅ

オメメもキレイキレイしまちゅ

だから・・・

もっとご褒美をくれ

桜嬢・・・

レデ~を目指しているのにその言葉遣いはダメですよ

”くだちゃい”といいましょう

おりこうにしてたらもっとご褒美増えるからね~

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中! お利口な桜嬢にポチッとお願いします!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko)
2006-09-14 08:41:33
さくら嬢は2時間でお留守番のご褒美もらえるのね~

mikuは4時間以上でないと もらえないのでしー。。

後ろ足で 何気に催促も可愛いっ!

こんな仕草にママはまいるって、ちゃんと知ってるのかな?



そうそう、音の鳴る玩具には興味深々、同じくですよん

目鼻のついてるモンなら、まっさきに

「のっぺらぼう」にされる運命だけど。。。



涙やけ、白毛のコは一番の悩みですよね

うちでは臭菌エースというローションタイプを

目の周りはコットンで拭いて、

耳の中の清浄にも使ってます~

返信する
Unknown (さくらママ)
2006-09-14 09:22:23
ピッピ大好きですね~

ボロボロな物ばかりですが・・・

朝起きてから夜寝るまで噛み倒してます

臭菌エース桜嬢もお耳のお掃除に使ってます直ぐに蒸発してしまうのが難点ですが・・・

涙やけがキレイになってくれればいいのですが~
返信する