Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

キタ~!来ました♪

2006年10月01日 | 桜嬢の日常

来ましたよ~

お嬢の大好きなあの方が

それは・・・

私の弟

もうオシリプリプリでお出迎え

また抱っこされて

幸せ満点

「会いたかったでちゅよ~

イッパイ遊んでくだちゃい

ちゃーちゃんと遊ぶのあきたでちゅ

お兄ちゃんはやく~

と、おねだり

オメメはお兄ちゃんを見つめたまま

でも今日のお兄ちゃんは少しお疲れのご様子

隣の部屋でDVDを見ておくつろぎ中!

(我が家にはプロジェクターがあるので大画面で迫力がある映画が見れる

鑑賞中にお嬢の

チュッチュ

攻撃にまた少しお疲れ

邪魔しちゃ駄目よ~

当の本人はというと・・・

「お兄ちゃんと遊んであげたでちゅ

久しぶりにあったから

大サ~ビスしてあげたでちゅ

お嬢・・・反対やと思うんやけど

お兄ちゃんに遊んでもらって良かったね

何か勘違いしてるような感じですが・・・

アピ~ル満点のお嬢

攻め攻め攻撃は程ほどにしようね

でも大満足なお嬢でした

 

弟くん

これに懲りずにまたお嬢の相手してね~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中!攻め攻めお嬢にポチ!とお願いしま~す!

 ポチ!される度にお嬢がパワ~アップします有難うございま~す



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜ちゃん 大サービス? (uri)
2006-10-01 17:56:32
桜ちゃん おにいちゃんと遊んであげたのぉ

桜ちゃんちにはプロジェクターで大画面で迫力がある映画が見れるんだぁ いいなぁ

そのうち、桜ちゃんもその画面に登場ですね
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-10-01 21:06:35
uriさんへ

プロジェクターがあると映画館行かなくてもいいので最高です

お嬢の動画を大画面で見ると面白くて

楽しいですよ
返信する
Unknown (めんちょこはなちゃん)
2006-10-01 21:45:30
犬って遊んでくれる人がわかるみたいですよ。

だから、お兄ちゃんが来ると、ピッタリついて離れないのかも‥

桜ちゃん、ズボンお似合いよ



プロジェクター大画面 w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

羨ましいな!

映画なんか大迫力でしょうね
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-10-02 09:21:23
めんちょこはなちゃん

弟の事メッチャ好きみたいで本当に喜び方が凄いですよ

プロジェクター良いですよ~

返信する
にんきもの (あんずっぺ)
2006-10-04 07:05:48
おとうとにあそんでもらってよかったね
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-10-04 09:36:57
あんずっぺちゃんへ

大好きだから本当に嬉しそうやったよ~

いとこちゃん達にも会いたいって
返信する