Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

おやつ買って~

2006年09月30日 | お出かけ

いつも行くホームセンターにお買い物

ここはホームセンターの他に

スーパー、薬局、電気屋、100円ショップなど

一回で買い物が済んでしまうので凄く便利

しかも我が家からで10分もあれば着いてしまう

お嬢もスーパー以外はすべて入れるのでお気に入りです

ご機嫌で乗り出しぎみです

ちょっと飽きちゃった?

もう着きますよ~

は~い着きました

「はやく~

誰か居るかな~

「こんにちは

どちらからお越しで

なにか良い物あったでちゅか?

何やら情報交換でもしている様子

ペットランドもあるので沢山のわんちゃんが居るんです

「ちゃーちゃん何かうんでちゅか?

今日はお嬢のちーマットを買いに来たんだよ

「今日はおやつ買ってくれへんの?

わたちの唯一のたのちみやのに・・・

はいはいわかりました

どれにするの?

「これもおいちそう

あっ、これもいいな~

沢山あってまよっちゃう~

結局お芋のおやつとカツオのふりかけを買いました

「あとは何するでちゅか?

大ママがスーパーに行ってる間

ちゃーちゃんとお留守番ですよ

待ってる間カフェモカを飲んで

待ってました

すっごいお嬢の視線が・・・

これはチョコが入ってるからお嬢は飲めない・・・

「なんかいい匂いがするでちゅ・・・

気のせいですよ

これはとってもマズイです

「ならいいでちゅけど・・・

本当はめっちゃ美味しかったです

更に

凄い体勢

苦しくないですか?

「大ママはまだでちゅか~?」

戻ってきたので大喜びです

待ちくたびれちゃったね~

帰ってゴンちゃんと

ネンネで~す

幸せそう~

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ  ランキング参加中! グルメなお嬢にポチッとお願いします!

貴方のポチでもっとグルメに変身するかもありがとうございま~す



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜ちゃんいい情報あった? (uri)
2006-09-30 21:08:29
桜ちゃん ホームセンターも楽しんでいますねぇ

ミルちんはあのカートに乗せると途端に気配を消すので、すれ違うひと全く気づかないんじゃないかなぁ

桜ちゃんはすれ違うわんちゃんと情報交換・・いい情報あったかな
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-10-01 00:24:12
uriさんへ

カートに乗ってもテンション高くアピール全快なので大変です

少しは落ち着いてくれたらいいのですが~
返信する
かわいいお嬢~ (マリンママ)
2006-10-01 01:37:39
さくらちゃん、かわいい~ヽ(^。^)ノ

おやつ買ってもれってご機嫌ですね!

本当に一緒にお買い物は楽しいですよね~

無邪気で見てるだけでも心が和みますね。
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-10-01 08:44:12
マリンママさんへ

おやつゲット出来ればごきげんです

今は前と違ってお嬢と一緒に行けるところが沢山あって助かります

やっぱり一緒に楽しみたいですからね
返信する
運動会 (かりんこりん)
2006-10-01 19:44:42
応援ありがとう

かりんこりんの100mは2位だったんだおしいでしょ

あんころもちは80m5位だったけどがんばったよ

踊りは2人とも大成功

さくちゃんありがとう
返信する
♪お返事♪ (さくらママ)
2006-10-01 21:11:51
かりんこりんちゃんへ

2人ともおしかったね

でも楽しかった

花笠音頭とそうらん節見たかったな~
返信する