Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

犯人は誰だ!?・・・・

2006年10月02日 | 桜嬢の日常

な~んか静か・・・

いつものガウガウが聞こえない・・・

向こうの部屋でネンネでもしてるのかな~

でも気になる

ちょっと覘いてこよう~

お嬢なにしてんの~?

なんじゃこれは~

ホコリ

いや違う・・・

大ママがお掃除してたし・・・

残骸を辿ってみると・・・

絶対ティッシュだ

ティッシュに間違いない

お嬢~

誰がやったん?

「さっきね~知らない人が来てね~

イッパイ散らかしていったでちゅ

知らない人がきたの?

「そう・・・・・・・・・・・・・・・・・

それは怖かったね

ごめんね疑って

ちゃーちゃんがちゃんと戸締りしてなかったんかな

ちゃんとしないとね

で、お嬢・・・

何してるん

お口の所にあるのは何?

犯人は・・・・

お主か~

「バレタでちゅか?

見ちゃったよ

あ~見ちゃったよ

駄目よ

イタズラしたら

「ハ~イ

ティッテュで遊んできま~ちゅ

って、反省の色なし

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中!イタズラ娘ポチッとお願いします!

お利巧さんに変身するポチを是非!!ありがとうございま~す



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもおんなじ! (めんちょこはなちゃん)
2006-10-02 11:30:53
桜ちゃんもティッシュ大好きなんだんネ!

はなちゃんもおんなじ!

いつも高い所に置いてるけど、

使った後、ついついその辺に置いちゃうと

いつの間にかバラバラに・・・
返信する
 ばれちゃったねぇ (uri)
2006-10-02 21:18:44
桜ちゃん 知らんぷりしてもばれちゃったねぇ

どんどん出てくるからティッシュ遊び楽しいかったかなぁ

珍しくうちのミルちんはティッシュ出して遊んだことはないのですぅ

でも、ティッシュの空き箱は破壊したことありますけどぉ
返信する
Unknown (muko)
2006-10-02 22:53:10
お久しぶりです~♪

アハハ!!本当いつもさくらママさんのブログは面白い!!さくらちゃんティッシュで遊んじゃうのね~!こはるも小さい時はしたかなぁ~。ティッシュを咥えて出そうとしてる所ナイスショットだね(笑)
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-10-02 23:21:49
めんちょこはなちゃんさんへ

なぜティッシュが好きなんですかね

いつもっていう訳ではないのですがここ何日かで3回程イタズラしましたね

でも可愛いから許しちゃうんですけどね~



uriさんへ

どんどん出てくるからいいおもちゃ代わりになっちゃうんですかね

本人は楽しくて仕方ないのかな



mukoさんへ

楽しんで頂けてなによりです

愉快なお嬢がいるので飽きないですね

久しぶりのmukoさんのコメント嬉しいです
返信する
一緒~ (マリンママ)
2006-10-03 00:53:46
お嬢、やっちゃったのね(^_^;)

面白いのよね、お嬢!

やっぱりやりますね。マリンちゃんもテッシュ見たら・・・

粉々にしてます~(~_~;)



でも邪気な顔を見たら怒れませんよね^_^;

かわいいですね。
返信する