Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

桜隊長参上!!の巻

2006年09月29日 | お友達

朝のお散歩~

「ルンルン

たのちぃお散歩~

鼻歌まじりでお散歩のお嬢

ご機嫌で足取りも軽やか

あっちへ~

こっちへ~

まだまだ元気の有り余ってるお嬢は

なかなか私の横で歩いてくれず

先へ先へと行ってしまいます

しつけなければ・・・と思うのですがなかなかうまくいかなくて

お嬢待って~

「ちゃーちゃん隊員

何か感じまちゅ

また隊長のレ~ダ~に反応があったもよう

「安全確認のために行きまちょう

わたちには皆を守る使命があるんでちゅ

いつの間にそんな設定に

前に現れたのは

可愛いダックスちゃん

が、しか~し

名前を忘れてしまった

「そっちの道は異常なかったでちゅか?

お嬢もう勧誘ですか?

お友達も少し困ってますよ

またまたアピ~ル満開

ダックスちゃんは

でも一緒にお話してくれました

良かったね

ダックスちゃんとはまた再会する事を約束してお別れ

後姿を見送るお得意の二足歩行です

ミーアキャットみだいで

哀愁漂う隊長の後姿結構好きなんです

隊長パトロ~ルの続きしましょ

ちょっと寂しそうなオーラ全開ですが・・・

張り切ってパトロ~ルして来ました

 

おまけ

いとこちゃん達明日の運動会ってね~

フレ~フレ~

いとこちゃん

さくちゃんも応援してるよ~

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中! 桜隊長ポチッとお願いします!

貴方のポチで明日も元気にパトロ~ルできま~す有難うございました~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (かりりん&あんころ)
2006-09-29 20:29:29
運動会のおおえんありがとう

かりりんは南中ソーラン節、あんころは花笠音頭がんばるよ

100m走、80M走もがんばるよ~

さくら隊員もお友達作りがんばれ
返信する
♪お返事♪ (さくらママ)
2006-09-29 21:24:43
かりりん&あんころ

ソーラン節と花笠音頭踊るの~

すごいね~

100m走と80m走がんばれ~

1位になれるかな~

また楽しみにしてるね~

返信する