Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

最近のお気に入りの場所

2006年12月13日 | 桜嬢の日常

私が仕事に行ってる間に

また新たな場所を発掘

というより

大ママが考えた

「素敵な場所でちょ~

のキーボードを置く所に

フカフカ毛布をひいて

お嬢もブログを読んでるそうです

「みかんちゃんかわいいでちゅね

わたちに似て

可愛いね~

来年の夏休み楽しみやね~

何して遊ぼうかね~

「わたちがお姉ちゃんでちゅから~

イッパイ教えてあげるでちゅ

凄い背筋伸ばして

やる気満々ですね

お嬢はお姉ちゃんになるんやもんね

楽しみ

 

にほんブログ村 犬ブログへランキング参加中!今日もポチ!とお願いします

ありがとうございました



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヒヒ。。。 (みかんママ)
2006-12-13 10:07:17
毛糸のお洋服かわいいじゃん!
さくちゃん新たな素敵な場所ができてよかったね 
さくたんはブログ読んで みかんの扱い方考えたりして忙しいでちゅね
みかんはきっとさくたんお姉ちゃんのこと大好きになるよ

uriさんから『みかん色』のスヌードが密かにあるらしいと情報を得ました

ウイヒヒヒ
返信する
お返事 (大ママ)
2006-12-13 10:24:42
えっな・何の事
気を取り直して・・・
このセーターは 虹の橋を渡った絵美ちゃんのです 
小さかった絵美ちゃんなのでさくらちゃんには
着れない物が多くて・・・
みかんちゃんのお洋服ご増えるのも楽しみ
返信する
いいとこ見つけたね (めんちょこはなちゃん)
2006-12-13 13:10:54
毛糸のお洋服、とっても可愛いなと思ったら
絵美ちゃんのだったんですね

いい遊び場所見つけたね!
今度は『さくらちゃんブログ担当 写真大ママ担当
編集さくらママ』かな?
返信する
Unknown (ララ)
2006-12-13 16:48:32
さくらちゃんブログ読んでるんですか☆
ほんとベストポジションですねv(*'-^*)b
返信する
お嬢すごい~。 (ピンキー)
2006-12-13 20:57:59
お嬢のお洋服かわいい
暖かそうだし、とっても良く似合っているわよん
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!お嬢もブログ読んでいるんだね~。
素晴らしいじょ~
あっみかんちゃんのブログだね~。
お嬢もみかんちゃんと早く遊びたいのね~
返信する
Unknown (レオ君ママ)
2006-12-13 21:16:11
さくらちゃん、そのうち、キーボード打つようになったりして・・・
ママさんの写真載せたりして・・・
タイトルは・・・
☆人間桜ままの日記☆何を書かれることやら・・・
ママさん、お気をつけあそばせ

さくらちゃんのセーター?かわゆい!!
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-13 22:04:00
めんちょこはなちゃんさんへ
絵美ちゃんのなんです
でもお洋服は絵美ちゃんが一回も袖を通してないものを貰いました
ちょうどいい場所なんでしょうね~
あらゆる所にお嬢の場所が出来て
私の居るところはないかも
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-13 22:05:38
ララさんへ
大人しくしてるみたいで寛ぎの場所と化してるみたいです
サイズもピッタリで
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-13 22:08:42
ピンキーさんへ
みかんのブログを呼んでどんな遊びをするか作戦を練ってるようです
このセーター可愛いですよね~
冬って感じで
結構暖かいのでいい感じです
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-13 22:12:16
レオ君ママさんへ
キーボード打ちそうな勢いですよね~
本当に☆人間桜ママの日記☆にならないように気をつけないと
私の写真なんか出ちゃったら・・・
ブログアイドルになったりして
ちょっと今お嬢に乗移られた・・・感じが・・・
返信する