Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

巨大児現る!

2006年12月14日 | 甥っ子ちゃん

昨日はまめとプリチ~お嫁が来たそうです

まめはまだまだ発展途上

「みかんたんかわいいでちゅね~

バブバブ

早速ブログチェック

分かってるのかな~

そして

お嫁にもイッパイ遊んで貰ったそうです

「何でこんな隅っこにみんな

あちゅまってるでちゅか?

部屋の隅に全員集合してたみたいです

それも何故か

○○急便ゴッコ

ゴンちゃんの着てる洋服が

そこの制服に似てたからだそうです

お嬢も楽しかったらしく

お二人さんが帰ってから

爆睡

「お嫁ちゃんにイッパイあちょんでもらったから

グッスリ寝んねできそうでちゅ・・・

またイッパイ遊んで貰おうね~

 

にほんブログ村 犬ブログへランキング参加中!お二人さんにポチ!とお願いします

有難うございました 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (みかんママ)
2006-12-14 09:59:25
まめたん?プリチーお嫁っち
きたですか~
部屋の隅っこでの○○急便ごっこ楽しそうですね
みかんママも中間に入りたかったです~
まめっち赤ちゃんというより子供ちゃんて感じになっててびっくりずら

来年の夏は部屋の隅っこで大人数で遊ぼ
返信する
お返事 (大ママ)
2006-12-14 14:35:55
みかんママへ
おまめちゃん すくすく(と言うより どんどん!)
成長してるよ 
ごんた○○宅急便でガルガル~遊び 堪能しておりました 本物の○○宅急便のおじさんとは
とっても仲良しで
さくらちゃ~ん
おじちゃ~んの仲 ガル~ではなく
キュンキュン ジャンプジャンプの歓迎ぶり
(ネットでさくら嬢の洋服やら色々買いすぎかな・)
みかんちゃんも 宅急便屋さんとお友達に
なりそうね
返信する
おちかれさくらちゃん! (めんちょこはなちゃん)
2006-12-14 15:05:22
まめちゃんやプリチ~お嫁ちゃんが来て楽しかったのね
さくらちゃん、ホントに疲れてるゥ
今度、みかんちゃんも来たら‥わぁ~賑やか
でもまめちゃん大きくなったね
可愛いお顔が見たいなぁ    
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-14 20:30:13
めんちょこはなちゃんさんへ
まめのお顔は秘蔵なので出せないんです
スミマセン
でもかなりの成長っぷりみたいで
1ヶ月以上あってないので次に会うのが楽しみです
でも抱っこできないんですよね~
重すぎて・・・・・・・
返信する
Unknown (レオ君ママ)
2006-12-14 22:43:08
まめちゃん、大きくなられましたねぇ。
さくらちゃん、ビックラ!だねぇ。UU
まめちゃんは、さくらちゃんを触りたがりませんか?
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-14 23:27:29
レオ君ママさんへ
発展途上ですから
BIGですね~
いつも私が仕事に行ってる時に来るので触りたがるきあどうかは分からないんですけど、毛を毟り取られない様に気をつけないと・・・とは思ってます
返信する
今度は一緒に遊ぼ! (お嫁ちゃんば~)
2006-12-15 01:48:19
さくらママは仕事に行ってるから最近会って
なかったね
今度行った時遊んでね
楽しみにしてるから
来年はみかんちゃんやみかんママさん達と宅急便屋
さんごっこをするのが楽しみやわ
弟クンは風邪ひきさんなんで、さくらママ&大ママ
も気をつけてね
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-15 22:38:23
お嫁ちゃんば~へ
あまりの巨大児でビックリしたよ
成長は早いね~
また会うの楽しみにしてるね~
返信する