Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

得意気♪

2006年12月12日 | 桜嬢の日常

大ママとのお散歩が日課のお嬢

先日挑戦した鉄板に再挑戦

今回も飛べるかな~

「おちゃのこさいさいでちゅ

古っ!!

本当に出来るかな~

「わたちにできないことはないでちゅ

最近まで飛べへんかったんは~だ~れ~

「いじわるでちゅね

ごめんちゃいね~

「お友達がいそうな感じでちゅ

早く!早く!」

「たくさんのお友達とお話できたでちゅ

最近なかなか他のワンちゃん達とのお散歩タイムと

重なる事がなかったので嬉しかったみたいです

「わたちは~お嬢~

とってもすてきなお嬢~

どんな歌なんでしょうか・・・

楽しいのは分かりますが・・・

今日もお散歩行けたらいいね

 

にほんブログ村 犬ブログへランキング参加中!美声のお嬢にポチ!とお願いしますありがとうございました



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪♪♪~ (レオ君ママ)
2006-12-12 10:15:57
さくらちゃんの歌が
聞こえるようです。
鉄板も、おちゃのこさいさいで
飛べちゃうし・・・
進化してますね・・・さくらちゃん
返信する
よかったね (めんちょこはなちゃん)
2006-12-12 16:18:28
うまいうまい
さくらちゃんもやるじゃん!
お友達もたくさんできたね
返信する
やったね! (みかんママ)
2006-12-12 17:48:55
さくたん鉄板飛び上手になったね
お友達にも会えてラッキー
今日の東京は雨ですごい寒かった
京都はどうだろ。。。
散歩できたかな
返信する
お返事 (さくら大ママ)
2006-12-12 18:11:09
みかんママへ
京都もお昼過ぎまでで寒かったよ
今日はさくら嬢お散歩なーし
シアタールームで 大運動会!
大ママ おつかれぎみ・・・です
明日はおまめと遊ぶエネルギー充電しないと・・
今夜何食べようかな


返信する
すごいね (ピンキー)
2006-12-12 21:15:01
お嬢、鉄板「ぴょ~ん」と飛べるのね~。
素晴らしいわぁ~
家のタマなんて、お散歩行くのもヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤンだからねーーー

お友達にも会えて良かったネ

↓スヌード沢山可愛い
返信する
Unknown (ララ)
2006-12-12 21:55:28
さくらちゃんも鉄板飛べなかったんですね!
ランも最近まで飛べなかったんですが、いつの間にか飛べるようになってましたー。
とても上手にジャンプできてますよ~☆

返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-12 23:02:31
レオ君ママさんへ
進化してます
更にパワーアップして
これからどんな成長をしてくれるのか楽しみです
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-12 23:04:09
めんちょこはなちゃんさんへ
ピョ~ンと
本当に得意気です
だんだん出来る事も増えてきて楽しいです
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-12 23:05:54
ピンキーさんへ
お散歩大好きですからね~
来た道を戻るのが大嫌いで・・・
ちょっと困る事も
スヌード可愛く作ってくれたので大満足で~す
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-12 23:08:55
ララさんへ
以外と小心者やったりして
前までは絶対に避けていたのですが今は平気みたいです
躍動感のあるジャンピング最高です
返信する