Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

最近の定位置

2006年10月27日 | 桜嬢の日常

最近は玄関にこのクッションセットを置いているので

ここに居ることが多いお嬢

「何か

ここはわたちのくちゅろぎの場所やから

おもちゃがイッパイあってもいいでちょ

と言わんばかりに散乱しております

それにどうしてお嬢はクッションの下に居るんでしょうか・・・

何でもホジホジして下に潜ってしまう

そして色んな物を引っ張り込む

一方お嬢は人の話を聞く事も無く

「ワニしゃ~ん

プロレスごっこしまちょ~

わたち弱いから手加減してね~

と、言ってるのかいないのか

最初は大人しく遊んでいたのですが

一瞬目を放した隙に

「ワニしゃん隙有り

とどめを刺しておりました

凄いワニワニ顔になってますよ

最近女の子らしいお顔の写真が無いような

気がするのは私だけでしょうか・・・

明日はお嬢のレデ~写真が出来ますように

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中!必殺仕事人お嬢にポチ!とお願いします有難うございました



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコのサガ? (Riko)
2006-10-27 07:45:15
おほっ!

玄関で桜嬢がお出迎えとは嬉しいですな~

クッション背中にかぶって

背中をあっためとんかしら?

しかも、たくさんのオモチャに囲まれて(((o≧ヮ≦)o



何でも堀っこするのはワンコのサガじゃー?



返信する
オニューって良いね! (めんちょこはなちゃん)
2006-10-27 10:10:48
単身赴任している主人の所にPCなかったので

毎日ブログを更新したい私は思い切って買っちゃいました!

やっぱり新しいのって色がとっても綺麗ですね

お家のはもう6年にもなって時々プッチン
返信する
また (めんちょこはなちゃん)
2006-10-27 10:23:00
また途中で終わっちゃった



さくらちゃんもクッションが大好きなのネ~

ワンちゃんてふわふわ軟らかい暖かい所が好きなんですね

ホジホジ下に潜ってるさくらちゃん可愛い!

「ワニしゃ~ん」・・・してるさくらちゃんの視線‥

とっても楽しい!って言ってるみたい
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-27 13:10:03
前には、マットの下に潜り込んじゃってましたよね。

寒い時は、暖か術を身に付けてますね。

ワニワニと遊ぶワニワニ顔のさくらちゃんも、

きゃワニ~でしゅよ~



うちも、部屋中、オモチャ散乱!!

小さな子どもがいるんですかって感じです。

レオ君、お片づけを教えなきゃ!!
返信する
やっちゃった! (レオ君ママ)
2006-10-27 13:11:01
上のコメント。

レオ君ママでした
返信する
おもちゃいっぱい~ (uri)
2006-10-27 15:33:37
ほんとにわんこ居るとちっちゃい子供がいるようなお部屋になりますよねぇ

お出かけの時もおやつやお着替え持って抱っこかばんで連れ歩いたり・・・

桜ちゃんのお部屋も快適そうですねぇ・・・
返信する
Unknown (ぷりちーピンク)
2006-10-27 16:46:15
クッションにさくらちゃんのおもちゃがいっぱいあって小さな子供部屋みたいでかわいいですね

わにさんにとどめを刺しているさくらちゃんもかわいかったし

またぬいぐるみと遊んでいる写真を見せてくださいね~
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-10-27 17:40:19
Rikoさんへ

仁王立ちでお迎えしてくれます

お留守番してるときは外の様子が分かる様な玄関とかソファー近辺にいる事が多いですね

本当に掘り掘りしますよね~

布団、クッション、ソファーカバー・・・

ボロボロです 
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-10-27 17:44:50
めんちょこはなちゃんさんへ

はどんどん新しくなりますよね

前のノートも3年前に買ったやつですが、その時は液晶めっちゃ綺麗~なんて思っていたのですが、今のは更に綺麗ですもんね~

お嬢もクッションとか枕とか好きですね~ホジホジ星人に変身します
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-10-27 17:48:52
レオ君ママさんへ

潜伏するの好きですね

踏みそうで怖いです

お嬢の場合はお子ちゃまがいるのか?と言うより・・・泥棒が入った的な感じですね

散らかし大臣ですから~

少しは加減して欲しいものです
返信する