Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

ヒット!!

2006年10月28日 | 桜嬢の日常

いつものようにお嬢とお遊び

大好きなゴンちゃんと

でも、ゴンちゃんを咥えようと

ブルンブルンしているので

お顔が・・・・

分かりませ~ん

最近の私の好きなお嬢とのお遊び

それは釣り

釣竿の代わりはワニさんです

餌が無くてもすぐにヒットします

簡単です

釣り好きの弟くんよ

遠くに釣りに行かなくても

実家で釣りはいくらでも出来ますよ~

「わたちは魚でちゅか

ちゃーちゃんそれはひどいでちゅ

でもたのちい遊びでちゅ

お嬢も楽しいでしょ~?

またやろうね~

それと

後ろにある私のクッションのE.Tが少し不気味?

私大好きなんですよね~

何回見てもボロ泣きです

 

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中!お魚お嬢にポチ!とお願いします

有難うございました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう。 (レオ君ママ)
2006-10-28 20:09:47
ブルンブルンしてる姿、とても楽しそうで、

カメラにおさめたいんだけど、

写しても、どこが顔だか

分んなくなってしまうんですよね~。

さくらちゃん、ママにいっぱい遊んでもらっていいねぇ
返信する
Unknown (uri)
2006-10-28 20:39:23
私も今朝同じようにマフラーぶらぶらしたけど、桜ちゃんみたいにノリがよくなくて、 釣れなかったですぅ
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-10-28 22:02:58
レオ君ママさんへ

そうなんですよね

写真に撮りたくても動きが速すぎて

もっと高性能のカメラやったら撮れるんやと思うんですけどね~

ま~こんな感じもいいかな~と思って

でも一眼レフ欲しいです
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-10-28 22:05:15
uriさんへ

お嬢は単純なんですよ

すぐ釣れちゃって

釣れまくりでツマラナイですけど・・・
返信する
Unknown (ピンキー)
2006-10-28 22:41:28
さくらちゃん、大好きなゴンちゃんと、凄く楽しそうだね



ヾ(@゜▽゜@)ノあはは釣竿代わりは、ワニさんなのね~。

お嬢は、とても満足そうだね~~~



E,T好きなのね~好きな物は、何回みても飽きないわよね~



リンク、私もさせて下さいね~

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-10-28 23:42:30
ピンキーさんへ

ワニさんで簡単に釣れるんですよね

楽しいような簡単すぎてつまらない様な

楽しいんですけどね

リンク有難うございます

またお邪魔させていただきますね
返信する