Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

初披露☆

2006年10月26日 | 桜嬢の日常

本日は先日買ったPCの写真を

といか

披露させて下さい

スミマセン嬉しがりなんですぅ

画面も大きいし

液晶も綺麗やし

前のノートより使いやすいかも

思い切って大正解でした

その代わり財政面は火の車ですけど

お嬢の為なら

何て自分の為です

「ちゃーちゃん凄く嬉しそうでちゅ

だからわたちもうれちいでちゅ

みんなも喜んであげてくだちゃい

って、何でその絵文字なん?

そうさ~

ちゃーちゃんは単純やから嬉しいのさ~

 

これからも宜しくお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中!嬉しがりの私にポチ!とお願いします有難うございました



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい桜ちゃん (メルモパパ)
2006-10-26 18:52:08
わわわ、かわいい桜嬢ちゃんでちゅね。

って思わず赤ちゃん言葉になってしまいます。

写真もずら~と拝見しましたは、非常に素晴らしいです。

カメラマンとモデルがぴったし息があってますね。

新しいPCで更にパワーアップですね。

楽しみなサイトが又一つ増えました。
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-10-26 19:10:31
メルモパパさんへ

遊びに来て頂いて感激です

写真もお褒め頂いて

これからの励みになります

お時間があったらまた遊びに来て下さ~い
返信する
おnew。 (レオ君ママ)
2006-10-26 19:12:45


いいですねぇ。

うちのはデスクトップですが、古いので、

電気屋さんに、見に行くと、

時代に取り残された感があります。

年々、スタイルもシャープになり。

でも私、最近デジカメが、

になりましたが、使いこなせてまへん
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-10-26 19:46:01
レオ君ママさんへ

デジカメお羨ましいです

最近軽くて小さくて更に綺麗に撮れるの多いから私も欲しいんですけどもう買えません

レオ君もモデル冥利につきますね

レオ君写真これからも楽しみにしていま~す
返信する
良いなぁ~。 (ピンキー)
2006-10-26 22:15:54
(*'▽'*)わぁ♪おニューのP,C羨ましいわ

私もホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッど~んと素晴らしいわ

我が家のP,Cかなり古いんですよ~。



そうそう、さくらお嬢ちゃんは、何キロ位ありますかぁ

家のタマ、最近ちょっと太っちゃって、ダイエットしようと思っているの~
返信する
Unknown (muko)
2006-10-26 23:05:28
おお~新しいPC!!私も嬉しがりだから凄く気持ちわかるぅ~(笑)(笑)!私は去年、デスクトップをノートに切り替えたばかり。でもすぐに新しいPCが次々と出てくるからね~!私は今、1眼レフのデジカメが欲しいぃ~!けど高くて手が届かないぃ~~~(笑)
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-10-26 23:07:22
ピンキーさんへ

大奮発しちゃいましたよ

貯金は・・・

お嬢は今2.2㌔です

最近はこれで定着してます

たまに2.3㌔になる事もありますが

おやつには関心があるのですが朝晩の食事にはあまり興味が無いみたいで・・・

前は「おいちぃだよ~」の声で走って来たのですが今は無視です

今のご飯の味に飽きちゃったのかな~
返信する
よかったね (いとこ2)
2006-10-27 19:26:05
あたらしいパソコンかってもらってよかったね



さくちゃんいっぱいしゃしんを取り込めるようになってよかったね
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-10-27 19:29:26
いとこ2ちゃんたちへ

あたらしいパソコンかったからもっとイッパイさくちゃんのしゃしんのせるからね~

たのしみにしててね~
返信する