Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

成長してる??

2006年09月28日 | 桜嬢の日常

お嬢の写真を見返していました

とっても可愛い写真があったのでしま~す

これはお嬢が我が家に来てすぐ

生後三ヶ月にしてはオジ~の様な貫禄

すご~く渋い顔をしてます・・・

この頃はまだお鼻のてっぺんがまだ少しピンク色でしたが

いまでは真っ黒で~す

これもまだ来たばかりの頃

首が・・・

苦しくないのかな~

おもちゃに囲まれて幸せそうですが

これも着たばかりの頃

更に苦しそうな体勢・・・

でもこれが一番落ち着くのか

こんな格好ばかり

この頃はまだケージに入れていたのですが

一回ケージに入れてお留守番させていたら・・・

帰って来て玄関開けたら

玄関に居るはずの無いお嬢が

オチリフリフリしているではないですか

ケージを飛び越えて脱出していました

また脱出して骨折でもしたら危ないので

それからケージに入れるのを諦めました・・・

そして現在・・・

進化しました

どうすればこういう格好になるのか・・・

一応お手々でパイパイは隠してるつもりの様ですが

来た時より成長はしてるようです

ちゃんとお姉さんに成長してまちゅよ

来たばかりの頃より素敵なポーズが出来るようになったでちょ?

成長してるって言ったら成長してるんかな~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中! 進化したお嬢にポチッとお願いします!

貴方のポチで更に進化しま~す有難うございました~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議? (めんちょこはなちゃん)
2006-09-28 20:20:48
ホントに体が柔らかいですよね

背中が痒い時、犬になって掻いてみたいナ~(≧Σ≦)ぶっ!



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

桜嬢ちゃん、ゲージ飛び越えたんですね!

臆病はなちゃんは、とてもできません‥

でも桜嬢ちゃん、ちゃんと成長してますよ
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-09-29 09:58:47
めんちょこはなちゃんさんへ

マルチは本当体が柔らかいですよね

前にに居たのはヨーキーやったので最初はめっちゃビックリしました

お嬢はチャレンジャーというか何と言うか・・・

玄関に居た時は本当にビックリしました
返信する