Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

ダーリン♪ 親友♪ 戦友!?・・・

2006年09月27日 | 桜嬢の日常

今日はお嬢のお友達(おもちゃ)のご紹介

「わたちの宝物をおちえるでちゅ~

最初は・・・

「わたちのダーリン

ゴンちゃんでちゅ

「ゴンちゃんがいれば人生ばら色でちゅ

ゴンちゃんだいちゅき

何よりも一番大好きですね

熱烈な告白有難うございました

お次は

「わたちの親友 ワニさんでちゅ

ワニさんはビヨ~ンと伸びたり

ガラガラ音鳴らしたりして

わたちとイッパイ遊んでくれまちゅ

ワニさんはワンちゃん用のおもちゃなのに

オメメがプラスチックだったので

カミカミして飲み込んではいけないので

オメメを取りフエルトへの交換手術済みです

最近はゴンちゃんの次にワニさんがお気に入り

ガラガラ音するのがいいのかな~

お次は

「お兄ちゃん(私の弟)の靴下でちゅ

これもわたちの宝物

お兄ちゃんの匂いがするでちゅ

なぜか弟の靴下がお気に入り

香ばしい匂いがするのかしら

お次は

「くまさんはわたちの一番最初のおともだち

夜はお布団のうえでくまさんとイッパイ遊びまちゅ

くまさんはお嬢が我が家にきたその日に買ったおもちゃ

お嬢がブリーダーさんの所から

車で2時間かけて連れて帰って来た事を思い出します

でもお嬢・・・

くまさんのオメメがボ~ンってなってますけど・・・

あと耳がチギレてます・・・

くまさんお嬢の攻撃に耐えて頑張ってます

お次は

「ロープさんの噛み応えは最高でちゅ

ピッピさんたちは一人で遊ぶ時の必需品でちゅ

お嬢・・・

ロープさんのお顔も認識出来ない位凄い事になってますけど・・・

ピッピロープさんも一部ハゲあがってるし

ホネッコさんはもうピッピと声を出す事も出来なくなりました

被害報告が多数出てますよ

お次は

「お出かけの時はカエルさんが居ないとさみしいでちゅ

何故か出かけるときはゴンちゃんではなくカエルさん

他のおもちゃを一緒にカートに入れといても見向きもせず

カエルさんと遊んでます

お次は

「ブー子さんはフワフワしてて気持ちいでちゅよ~

ブー子さんもオメメのところが少し負傷してますが・・・

お次は

「ウサギさんはお昼寝する時の必需品

包み込んでくれる感じがちゅきでちゅ

「これはわたちの宝箱

すごくすてきでちょ~?

いつもこの宝箱の中から好きな物をチョイスしてます

上の物を出して下の物を取ったり

その時自分で遊びたい物があるんだな~って

ちゃんと自分の意思で行動して

可愛くてまた愛しくなっちゃいます

でも部屋の中その後はおもちゃでグチャグチャですが・・・

「おもちゃ最高

またお友達連れてきてくだちゃい

イッパイ遊んであげまちゅよ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中!今日もお嬢にポチッとお願いします!

あなたのポチでお嬢も笑顔満開 ありがとうございま~す



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めんちょこはなちゃん)
2006-09-27 12:05:42
桜嬢ちゃん、はじめまして

たくさんオモチャがあるんですね。

うちのはなちゃんは、大きいオモチャには

マウンティングするので、小さめのにしています。



犬って何でも良いのかと思ったら、自分で選んで持ってきますよね。

ちゃんと考えてるんですネ!

返信する
Unknown (Riko)
2006-09-27 17:44:26
桜嬢のダ~リン、お初お目見えね~

大事~にしてるんが、よぅ解るわんっ



おおっ!

ワニさんの目鼻がついてるんが感動もの~

・・・と思ったら、ママがフエルトに手術済みなのでしね~

お兄ちゃんの匂いのする靴下が宝物なのねっ

若~い匂いがお気に入りなのかも?



それにしても、桜嬢のおもちゃ箱は山盛りねっ



返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-09-27 20:38:00
めんちょこはなちゃんさんへ

はじめましておこしやす~

自分の意思で好きなおもちゃをチョイスすsる本当に可愛い

はなちゃん可愛いですね~

また遊びにいきますね~



Rikoさんへ

おもちゃどんどん増えていきます

可愛いの見るとすぐ買っちゃうんですよね~



甘やかしすぎです・・・
返信する
Unknown (マリンママ)
2006-09-27 23:15:14
さくらちゃん、一杯おもちゃありますね~(^。^)

今日はお気に入りの紹介してくれて有難うね(^_-)-☆お嬢さま!

そしてダーリンもヽ(^。^)ノ

お目めの手術もしてもらって安全ですね!
返信する
Unknown (uri)
2006-09-27 23:48:48
桜ちゃん その時々にちゃんとおもちゃ選んで遊べるなんて、プレゼントのしがいがありますね

ミルちんなんて、もうボロボロのいくつかでしか遊んでくれないから・・・

破れたり音が出なくなってるから、同じのを買ってもボロボロのがいいのぉ
返信する
♪お返事♪ (さくらママ)
2006-09-28 09:39:58
uriさんへ

子供って自分の匂いのついた物とかで安心するっていうし同じ事なんかな~

うちのお嬢はありがたみが無いというか新しいもん好きで・・・昨日もご飯買いに行ったらお嬢好みのロープの物があったので買ってしまいました
返信する