Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

お出かけ~

2006年12月15日 | お出かけ

昨日はお天気も

ネタがなかったので・・・

先日お買い物に言ったときの事をします

近鉄MOMOに行ってきました

ここも電話でワン確認済み

百貨店とショッピングセンターが合体した感じ

「いろんなお店がたくさんあるでちゅね~

しばらくキョロキョロしておりました

私は靴が好きで靴屋さんは必ず見てしまうんです

「今月もうすでにブーツかいまちまよね~

そうでした

止めておきます・・・

寄り道してスミマセン

「エレベーターから外がみえるでちゅよ

気になった様子でズ~っと見てました

ここは大きいペットショップもあるので楽しいです

「お出かけはたのちいでちゅね

また来ようね

そうやね

また来ようね~

 

にほんブログ村 犬ブログへランキング参加中!ニコニコお嬢にポチ!とお願いします有難うございました



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (めんちょこはなちゃん)
2006-12-15 13:34:05
百貨店とショッピングセンターが合体した大きな所でもワンちゃんがOKなんですか!
羨ましいなぁ‥
キョロキョロして楽しそうなさくらちゃん

若いとブーツも買い替えたり楽しいですね
おばさんになると、良いのが1、2足と普段用があれば‥
で、なかなか買うこともなくなりました
返信する
いいな~ (みかんママ)
2006-12-15 18:25:20
京都のショッピングセンターはわんちゃんOK
のところがたくさんで羨ましいな
みかんちゃん方面は、ドッグカフェ系のお店は
結構あるんだけど
ペットカートに乗って一緒に
お買い物できるところは、
あまりなくて悲しいわ
京都に行ったときはお買い物いっぱい
つきあってね
返信する
Unknown (ピンキー)
2006-12-15 22:34:51
お嬢、本当お買い物楽しそうだね
そうそう、カート良いなぁ~~~。
家も欲しいと思っているけど、あると便利よね~。
これから、雪が降ってくるから、春になったら買おうかしら

お嬢、今日のお洋服もお似合いだわぁ
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-15 22:42:55
めんちょこはなちゃんさんへ
なんです
お嬢もお留守番させる事も少なくて助かります
靴と鞄が大好きで
買っちゃうんですよね~
セーブしないと
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-15 22:44:55
みかんママへ
東京もあるんちゃう~?
百貨店は完璧やで~
電話して聞いてみたら以外と行けたし
京都に来たらみかんとお嬢とみんなでイッパイ出掛けようね~
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-15 22:46:59
ピンキーさんへ
カート便利ですよ~
おススメです
お嬢も快適に乗ってくれてます
お嬢の愛車ですから
返信する
Unknown (コジ!)
2006-12-15 23:00:15
超ーーーうらやましー
こっちは田舎なもんで、
ワンちゃんを連れて入れるお店なんてないんですよぉ
もちろんドックカフェとかいう、おしゃれなところも・・・

さくらちゃんは、ママたちと一緒にお買い物できて幸せものですねー
返信する
Unknown (ララ)
2006-12-15 23:05:31
さくらちゃんお利口さんですね☆
ランはちょっとしたことがあると吠えますー><
あたしの住んでるところは犬OKの店が少ないのでうらやましいです^^
返信する
一緒に買い物 (レオ君ママ)
2006-12-16 00:53:10
さくらちゃん、吠えたりしないんですね。
いいこだなぁ。
ママさんのお買い物の、お目付け役ね。
無駄使いはダメでしゅよって。
返信する
お返事 (さくらママ&大ママ)
2006-12-16 08:28:23
コジままさんへ
最近ワンコ増えましたよね
先代ワンコたちの時は 百貨店ぐらいだったかな
さくら嬢はお出かけはいつも行けると思っていて
お留守番が 苦手なんです
こまりものです
返信する