ひまわり日記 2

名古屋駅前のフリー雀荘スタッフと店の成長日記
http://ma-janghimawiri.sakura.ne.jp/

しげちゃんです♪

2007-11-14 19:06:36 | Weblog
 こんにちゎゎ(^ω^=)

映画好きでよく見るので今月見た映画の話をしたぃと思います
{/nezumi/}

まずクローズ
はおもしろかったこんな男子校ほんとにあったらこえぇなー(゜д゜∥)ガクブル

とおもいつつ迫力ある喧嘩のシーン、仲間との絆、+笑いもありで見ごたえが
ありました

ほんで小栗旬が成長してくかんじとかかっこよす

最後の最後で「ぇっ続くの
ていうおわり方だったんで次作が出たらまたみに行きたいなと思います


あとバイオハザードⅢを見ました~シリーズ3作目なので、いよいよ
完結かーと思い、その前に前作がどんなだったか思い出せないので,DVD借りて
見ようと思ってたらちょうどテレビでⅠがやってて、やべーどっちかしか
見てないと思ったら記憶たどると2作とも見てるぢゃん
うろ覚えだして思ってⅡを借りにビデオ屋に行ったら・・・
Ⅱ全部借りられてたガーーーーーン


しかたなく他の見たかったやつをとりあえず借りて、一緒に見に行こうと
言った友達の家でさぁとりあえずみるかってテレビつけたら・・・
あれっこの化け物見覚えがある・・あれっこのシーン見覚えある・・・
あれっミラ・ジョボビッチーーーーーー





テレビでⅡやってました。
借りなくてよかったけど、途中からやん
最初から見たかったしと友達と落胆。

とりあえず途中だけど最後まで見ましたけどね

で、Ⅲを見に行ったわけなんですけれども、アリスがかなりパワーアップ
してて、かっこよす
で、(真ん中だぃぶ省いて)アンブレラ社に乗り込んで鎮静剤打ちすぎで
モンスター化した博士と対決

はらはらして見てたんですが・・意外と博士との対決シーンそこまで
濃密に無くて案外あっさり死んじゃいました(・▽・)ポカーン

で、アリスがアンブレラの幹部の会議してるコンピュータに通信?
してついに乗り込むのかとわくわくしてたら

そこで終わりました。




ぇえええええええええ∑(-□-∥ノ)ノ

友達と顔を見合わせお互い信じらんねぇー
てかんじでまだ続くんかいてツッコミました

しかも今まで続いても激しい戦闘シーンとか山場がぁったのに、今回大きな山場がなくて、なにこのプロローグみたいなノリ


と、なんか萎えました


まぁたまにゎこういう失敗もありつつ、今度はボーン・アルティメイタムと
未来予想図を見に行きたいと思ってます







最新の画像もっと見る