ひまわり日記 2

名古屋駅前のフリー雀荘スタッフと店の成長日記
http://ma-janghimawiri.sakura.ne.jp/

まゆです☆★

2011-08-30 16:01:38 | Weblog
八月後半になってから、夜とか朝とか
すごい過ごしやすい気温になってきましたよね~♪
扇風機かけて寝ると、朝は寒いぐらいで。
こんな感じでどんどん冬になっていくんですねぇ~(^^)


…てかまだ自分、夏休みらしいこと
ぜんっぜんしてないんですケド!!!!
海も旅行も行ってないんですケド…(泣
まぁ来週からちょっと旅に出かけるので
夏休み気分を味わってきたいと思います♪♪

そいえば高校生までだったら明日で夏休み終わりなんだ!
大学生でホント良かったぁ~(*^ω^*)宿題も無いし♪


てか最近、時間が流れるのむっちゃ早い(>_<)
もう一気におばぁちゃんまでなってしまう~(@_@;)
とりまおばぁちゃんになっても頭ボケたりしないように、
麻雀で日々脳トレしたいと思います!(●^∀^●)


今日もご来店ありがとうございます~★☆
以上、まゆでした♪(^^)

最新の画像もっと見る