ひまわり日記 2

名古屋駅前のフリー雀荘スタッフと店の成長日記
http://ma-janghimawiri.sakura.ne.jp/

やよいちゃーん。

2009-05-30 05:12:07 | Weblog
このあいだ、お休みでした。

なにしてたかというと。

①おかーさんとランチとか温泉。
しゃぶしゃぶの木曽路でランチ。うまー。
あそこのごまだれさいこーにうまいよね!!
そのあと、お風呂はいろうってことになって春日井の最近できた
激安温泉 極 いってきました。
なかなかきれいだし、いいとおもう。岩盤浴マシンジムもタダ~!
すばらしーーね。ぷよぷよとかのゲーセンもタダやった。
で、帰宅。おとんと合流して3人で久々の晩御飯。
焼肉食べに行ってきた。まぁまぁうまかった。
パチンコ屋の向かいにある焼肉屋なんで帰りに家族でパチンコ・・
えw



②寝る。
夜寝て、次の日の夜まで寝るという贅沢な一日


③部屋の掃除
白いでっかい本棚をとうとう設置。
おかげで部屋の掃除と模様替え。

そして 筋肉痛・・・



はぢめて掃除で筋肉痛になりました。
年はとりたくないねぇ~


休みは満喫したいね。
沖縄いきたーーーい。

最新の画像もっと見る