ひまわり日記 2

名古屋駅前のフリー雀荘スタッフと店の成長日記
http://ma-janghimawiri.sakura.ne.jp/

ごっちん 24

2010-06-30 08:53:05 | Weblog
はい、サバよんで!24歳のごっちんです

…って年齢ではなく、現在24時間起きているので猛烈に眠いのです



というのも、最近アロマにこっていまして。

色んな香りの精油を自分の好きなように調合して

家のいたるところに置いたりしているのですが


香りのひとつひとつに肩こりが治るとか、ぐっすり眠れるとか

効能があって、それを考えながら調合するのがまた楽しくて

ついつい夜?更かし・・・


眠気を覚ます香りもあるのですが

まあ普通に24時間も寝てなかったらアロマごときじゃ覚めないわなw


と、いうことでおやすみなさい



今度本走中に集中力を高める香りなどをくんかくんかしながら

麻雀打ちたいと思います





最新の画像もっと見る