ひまわり日記 2

名古屋駅前のフリー雀荘スタッフと店の成長日記
http://ma-janghimawiri.sakura.ne.jp/

やよいっくすどっとこみゅ

2009-05-17 09:12:21 | Weblog
先日、さなちゃんと伊藤くんとご飯を食べにってきました。
最近シフトがよくかぶるからね★

名駅地下をうろうろうろうろ。
なんか道端にある喫茶店でたらふく食べました。

モーニング
厚焼き玉子サンド
ケーキ

を3人でわけわけしました。
一杯の掛けそばのように・・・・(><)


まぁ、一杯のかけそばよりは量がありますけど


今月は、久しぶりな女の子メンバーがいっぱいいます★
まこちゃんとかなっちゃんがいまーーーす
ひさしぶりに会える


こないだ、まこちゃんと喫茶店いってきて、だべってきたーー。
まこちゃん天然でたのしい!!!



よし、今日は、ひまわりSにプロが来るそうなので遊びにいってきまーす!

最新の画像もっと見る