ひまわり日記 2

名古屋駅前のフリー雀荘スタッフと店の成長日記
http://ma-janghimawiri.sakura.ne.jp/

あいりです♪

2008-05-23 22:18:38 | Weblog
お久しぶりです。あいりです。

今日はすごく暑かったですね・・・・・。
異常気象としか思えない本日の気温に、
地球がぶっ壊れるんじゃないかと
ちょっぴり心配でございます。

わたくし、実はダイエットに成功しまして、
去年の今頃と比べてかなり体重が落ちました。
ですので、暑い時は抵抗無く足を出せるようになりまして。
お見苦しいとは思いますが、夏が終わるまで
わたくしの足にお付き合いいただければと思います。

最近たまーに夕方~夜にかけてひまわりに居ます。
週1いるかいないかくらいですけれども、
もしお会いしたときはよろしくお願いしますー。

・・・・・というわけで、今日も夕方からお仕事をしました。
わたくし、おうちに帰ります。
珍しく店内にて日記を更新してみましたが、
ATOKじゃないので変換しづらかったです。
家のPCにはなぜだかATOKが入っておりまして、
使いやすいです。これからは家で更新だな。
ではまた。

最新の画像もっと見る