株式会社 ひまわり体育教室⭐️おきなわひまわり体育教室⭐️

体育あそびを創造する ドキドキ・わくわく 心も躍る

ベビーな週末

2010年06月27日 | Weblog
超ハードな週末が終末。

忙しかったぁ~
疲れたぁ~

でも、いつになくワクワクした週末でした。

今日のマブヤーショーはいかがでしたか?
見分けの付かないクーバーってみんなに言われましたよ。
背格好も表情もソックリ!
動きに若干の違いを表現したけど、
仲の良い友人でさえ未間違うほどの仕上がりに私も大満足♪
今後は、動きもシンクロして
もっと見分けの付かないクーバーを演じますので、お楽しみにね!

さて、問題です。

どっちがこうじ先生でしょうか?









答えは、







明日に持ち越します!






知りたい?





どうでもいいよね!






だって、見分けの付かないのがクーバーの特長の1つですから♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残ってます | トップ | 満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事