株式会社 ひまわり体育教室⭐️おきなわひまわり体育教室⭐️

体育あそびを創造する ドキドキ・わくわく 心も躍る

ひまわり体育教室の一年

2051年05月24日 | Weblog


春休み
トライアスロン合宿(ひまわりキッズアスリート)
         

4月 新年度スタート!
 
子ども達の成長を願って♪

あやはし海中ロードレース大会
   
毎年出走しています。

豊崎トライアスロン大会
   
 
小学生のアスリートキッズが出場♪
全員笑顔で完走することが目標です。
 
時々優勝することも!

5月
子ども達と共に成長したお野菜
  

6月
小学生陸上大会
  
走る・投げる・飛ぶ

7月
トムソーヤ合宿「夏!」
   
親元を離れ、仲間と一緒に大切な経験をしましょう♪

トムソーヤの冒険「in伊江島」
     

8月
ビーチ de ひまわり体育教室
 
海水浴場で体育教室。ご父母の皆さんもご一緒に!

9月
大人の体育教室
   
子どもに負けない大人もファイト!

10月
ストライダーカップ
   
小さなお友達も熱く戦う♪

ハロウィン
  
海浜公園ナイトランに出走しました。

11月
ドッジボール
   
ドッジボールは、毎月一回の合同練習会に参加。
試合ではなかなか勝てないけど、とにかく楽しい♪

12月
クリスマスイベント
  
『ひまわりキッズの舞!』発表会&ファミリースポーツカーニバル

お相撲大会
   
勝つことも負けることもどっちも大切。

大掃除
 
キレイにして新年を迎えましょう。

1月
トライアスロン練習会
       
キッズアスリート育成プロジェクトは、毎月1回の強化練習会!

2月
鬼退治
  
体育教室に入ってきた鬼をやっつける!

ひまわり体育教室マラソン大会
   
子ども達と一緒に保護者の皆さんも走りました!

S&B新春ちびっ子健康マラソン
 

3月
糸満市長杯マウンテンバイク大会
    

トムソーヤ合宿「春♪」
   
春の合宿は二泊三日の大冒険!
 
段ボールハウスを作ったり、ター滝に行ったりしました。

ひまわり体育教室では、
1・2歳児から小学6年生までのお友達が
楽しく爽やかな汗を流しています。
    
 
少しづつ、たくさんのことが出来るようになりました。
    
是非一度、ご見学及び体験レッスンに来てください。
    
マット・とび箱・平均台・鉄棒・ボール・縄跳び・トランポリンなど、
たくさんの遊びを準備しております♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり野嵩教室 | トップ | ひまわり体育教室 生徒募集中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事