株式会社 ひまわり体育教室⭐️おきなわひまわり体育教室⭐️

体育あそびを創造する ドキドキ・わくわく 心も躍る

先送り

2012年05月23日 | Weblog
業務連絡

スマイリー乳児学園は、対応OKです。
7月の学童さんの親子レクの件を打合せしました。

キディー保育園は、領収書をお渡ししました。

てぃーだキッズ保育園は、今週土曜日の親子遠足の件で
園長先生と打合せしました。
準備する道具、場所・時間など確認しました。

あおぞら保育園は、明日対応予定です。

にじのいろ保育園は、明日以降対応予定です。

自由の森保育園は、本日5月分お月謝頂きました。
領収書もOKです。

かなりくたくただけど…

お家に帰ったら、事務作業やら打合せ資料作成など
山積みになったお仕事が待っている。

優秀な秘書は何をしているの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡 | トップ | あおぞら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事