株式会社 ひまわり体育教室⭐️おきなわひまわり体育教室⭐️

体育あそびを創造する ドキドキ・わくわく 心も躍る

トムソーヤの冒険「学童クラブ」

2024年06月23日 | トムソーヤの冒険
赤道学童クラブ&嘉手納っこ学童クラブ
合同イベント「トムソーヤの冒険 in 県民の森」(宿泊学習)

開催:2024年7月13日(土) ~ 14日(日)

沖縄県 県民の森
〒904-0402 沖縄県国頭郡恩納村字安富祖2028

沖縄自動車道を利用する際は、「屋嘉IC」で下りると
一番近いと思います。
国道58号線を北上すると「県民の森」の看板が
見えてきます。



午前10時
集合場所:県民の森「中央広場」


中央広場はきれいな芝生が広がる斜面です。


駐車場は、集合場所の手前にあります。
県民の森に入って一番最初の大きな駐車場です。
「森のふしぎ館」「木のふれあい館」が目印です。





駐車場付近と中央広場には、学童クラブの先生が立ってます。
手を振って、大きな声で「おはよう~」って叫んで下さいね!

県民の森キャンプ場使用の心得



キャンプ場には108区画のテントサイトがあり、
今回使用する場所はNo.43~53、70~75となっております。



緑が眩しいキャンプ場です。



キャンプの場所は、旗に番号がかかれています。
70番を発見しました!



キャンプ場の前には冒険広場があります。
冒険しようね!



総合案内棟「キャンプ場受付」



シャワー室は男女2つずつありました。
3分100円。ササっとシャワーを浴びましょう。



県民の森のすぐ近くにあるビーチはこんな感じです。
海がとってもきれいです。



出発まであと20日ほど。
楽しみが止まりません…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰霊の日 | トップ | 一本橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トムソーヤの冒険」カテゴリの最新記事