キッチンアドバイザーのお悩み解決!「ミセスのミカタ」

札幌発キッチンアドバイザーがココロもすっきり!キッチンが1000%楽しくなる!
キッチンの楽しみかたをお伝えします。

ありがとう×ありがとう

2016年12月30日 | お客様の声

ご訪問くださり ありがとうございます。  

 

 こちらを ぽちッと1クリックいただけると 

 

                      とても励みになります

 

 12ヶ月後 あなたもキッチン愛につつまれる!

    

  あなたのキッチンが1000%楽しくなる!

   今日から笑顔のHappyキッチン講座

    第4回 1月18日(水)18:30〜19:30

        1月21日(土)13:30〜14:30

    【テーマ】キッチンの空間からみる

      収納のセオリー3つのポイント

   かでる2.7 6階 女性プラザ 交流スペース

 

札幌人図鑑


  更新しました!ララプラスキッチン HP はこちら   

 


                            


秋から 12ヶ月のスパンで始めた



あなたのキッチンが
  1000% 楽しくなる!

Happyキッチン講座


ご参加いただいた皆さん

ありがとうございます。

講座のその後

自分の高さに合わせて
 家電の高さを見直しました。
 使い勝手が 全然違います」

「キッチンに対する考えが変わって
 キッチンがたのしくなりました」

「早速 使っていない物をしまいました」

「キッチンにたつことが
  ワクワクしてきました」

「キッチンが自分だと気がついてから
  洗い物を残さなくなりました」

などなど

 講座を受けてからの
 
皆さんの 変化が すばらしい。

 キッチンからの

  皆さんの笑顔が 
  
   私の励みになり 

  うれしくなります。

 さらに

  講座のときは

  皆さんが 主体的に

  お手伝いしてくださいます。

  この姿勢にも

  私は 感謝でいっぱい


  会場提供いただいている

  北海道女性プラザの

  スタッフの皆さんにも

  本当に

  サポートいただいて


 「キッチン講座」が 開催できます。

 ありがとうどざいます!
  


 「ありがとう」を 5000回 

 言葉にすると

  思ってみなかった事が現実になり

 10000回 になると 

  もっと 夢が現実になると聞きました。


 「ありがとう」は 最強です。

 感謝の気持ちで

 一年 最後を 締めくくる事ができて


 よかったです。



 大晦日まで 大活躍のおかあさん

 そして

 キッチン。

 おつかれさまでした。

 そして

 ありがとうございました!


 よいお年をお迎えください。


 

                        

☆人気ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます。    
 
12ヶ月後 あなたもキッチン愛につつまれる!

あなたのキッチンが1000%

楽しくなる!

   今日から笑顔のHappyキッチン講座

    

キッチン空間にみる「収納のセオリー」

       3つのポイント


第4回 1月18日(水)18:30〜19:30

    1月21日(土)13:30〜14:30

    

   かでる2.7 6階 女性プラザ 交流スペース

   参加費 お一人様 1000円


※お早めのお申し込みをお願いいたします。



   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食器からキッチンの景色を考える | トップ | キッチンスタイルを変えると... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客様の声」カテゴリの最新記事