猫と私のハッピーライフ

我が家のアイドル猫「K」の毎日と時々しか当たらない私の懸賞生活+ガーデニング

【TINTAUNITA(ティンタウニータ)】

2009-04-21 14:42:44 | Weblog
先日、
機能性メイクアップ化粧品【TINTAUNITA(ティンタウニータ)】の
「ナチュラルリキッドファンデーション」の
モニターをさせていただきました。



私はどちらかと言うと
パウダーファンデーションを主に
使っていたので、
とても興味があり
選んでいただけて嬉しかったです。

使用した感想はと言いますと
一言で言うとですね
実に良かったんです。

第一に楽です。
しかも伸びが良くて
ムラにならないんです。
凄く自然な感じに仕上がりますし、
2回で終わってしまう量でしたが
気に入りました。

これからは
リキッドファンデーションの
時代かもね!!

詳しい事はこちらからどうぞ。


最新の画像もっと見る