猫と私のハッピーライフ

我が家のアイドル猫「K」の毎日と時々しか当たらない私の懸賞生活+ガーデニング

愛猫K様

2007-12-26 21:53:15 | ライオンペット
我が家の愛猫K様は
まぁ・・・・、
その・・・・、
なんと言いますかねぇ・・・、
よく言えば「ふくよか」、
わかりやすく言えば「デブ猫」な訳で、
これがまぁ、
実にかわいい訳ですよ・・・・飼い主にはね。

そんな彼(オスなものですから)に私は
日々メロメロなのです。



今回はモラタメさんの



ペット用品のモニターに応募しました。

動物は言葉を話しませんから
飼い主がいろいろと気をつけて
最高の状態で飼ってあげたいと
常日頃思っているので
このモニターには
是非当選したいと思っているのですが・・・・・。

応募を機に
ライオン商事のペット用品を
いくつか調べてみたのですけど、
なかなかいいですね。

「ハミガキシート」これは良い、
明日買いに行こうかと思っています。

動物だって
「歯が命」だよね。


最新の画像もっと見る