猫と私のハッピーライフ

我が家のアイドル猫「K」の毎日と時々しか当たらない私の懸賞生活+ガーデニング

ローソンの「驚き弁当 第2弾 ダブルポークステーキ重」

2009-09-12 21:30:31 | Weblog
モラタメで株式会社ローソンの
「驚き弁当 第2弾 ダブルポークステーキ重」の
試食モニターを募集中です。

先日、偶然に
このお弁当が作られている場面を
テレビで見ました。

意外と言ったら失礼なのかもしれませんが
殆どが手作りで
丁寧に作られているんです。

とても美味しそうでしたので、
応募してみました。

締め切り近いです、
応募される方は急いでくださいね。



最新の画像もっと見る