猫と私のハッピーライフ

我が家のアイドル猫「K」の毎日と時々しか当たらない私の懸賞生活+ガーデニング

モラタメで頂きました

2009-05-08 12:12:53 | Weblog
先日モラタメからアツギ株式会社の
「レリッシュ Sheer シャイニーダブルダイヤ柄」&
「レリッシュ Sheer シアーフローラル柄」セットを
頂きました。

私はベージュを申し込んだのですが
凄くおしゃれで可愛いです。

こんなに可愛いので
オバサンでは商品がかわいそうな気がして
娘がはいていますけど
羨ましいくらいカワユイ。

あぁ~~~、戻りたいよぉ~~、
若くなりたいよぉ~~。

お花柄が特に良いと思います・・・私は。
娘はダイヤ柄が良いと言っていますが。

ありがとうございました!!




最新の画像もっと見る