猫と私のハッピーライフ

我が家のアイドル猫「K」の毎日と時々しか当たらない私の懸賞生活+ガーデニング

「ブローネ泡カラー」

2009-03-23 21:02:51 | Weblog
そろそろ、染めようかなぁ~~と思っていたら
タイミングがよく
モラタメから「ブローネ泡カラー」が
届きました。

期待していなかったので
嬉しくなっちゃいました!!

ヘアーカラーって
結構大変で時間もかかるのですが
(私だけかもしれませんが)
これは楽でした!!

染め上がりもムラがなく
満足です。

これは一度味を覚えてしまうと
コームで染める方法では
もうダメかも!!

実家の母に薦めてみようと思ってます!!




最新の画像もっと見る