猫と私のハッピーライフ

我が家のアイドル猫「K」の毎日と時々しか当たらない私の懸賞生活+ガーデニング

ペット用品モニター

2008-07-30 10:39:38 | Weblog
モラタメの
「ライオン商事株式会社ペット用品モニター」に
応募してみました。

最近はペット用品も沢山ありますから
より良い物を見つけてあげたいですよね。

我が家の猫の目下の悩みは
歯石です。



これってまじやばいっすよね。
芸能人に限らず
人間も動物も歯は命だもん。

ライオンさんの「歯磨きシート」を
使わせていただいていますが
これがなかなか思うように拭かせてくれなくて。

わがままが取り得??の
我が家の猫様ですが、
これだけは何としたいです。

こちらから応募できます。



最新の画像もっと見る