猫と私のハッピーライフ

我が家のアイドル猫「K」の毎日と時々しか当たらない私の懸賞生活+ガーデニング

レインボーフラワーEX

2010-06-06 23:46:49 | モラタメ
モラタメのためすで申し込んだレインボー薬品株式会社の
「レインボーフラワーEX 3個セット」が届きました。

こんな商品があったんですね。
モラタメで紹介されるまで知りませんでした。
嬉しい出会いです。

私はガーデニングが趣味で
かなりの量の植物を育てていますが
アブラムシには本当に困っています。

どんなに頑張っても
いつの間にか取り付かれていますから。

今回はクリスマスローズに試してみました。

近所のホームセンターで売っているのかしら?
早速追加買いしたいです。



最新の画像もっと見る