猫と私のハッピーライフ

我が家のアイドル猫「K」の毎日と時々しか当たらない私の懸賞生活+ガーデニング

第一三共ヘルスケア株式会社「クリーンデンタルEX」

2011-03-17 22:08:50 | モラタメ
モラタメで第一三共ヘルスケア株式会社の
クリーンデンタルEXを試しました。

最近、何となく冷たい物が凍みるような気がしていて
もしかしたら「知覚過敏」と不安でしたし
歯周病や歯槽膿漏も危ない年齢なので
何か良い歯磨き粉はないものかと思っていた時に
丁度良いタイミングで出会いました。

まだ使い始めたばかりなので
効果の程はわかりませんが
口の中がすっきりして
良い感じです。

家族の反応も良いです。

歯は宝物ですから
何よりも大切にしたいです。
こう言う物にはケチらずに
効果のある物を使うつもりです。

暫く続けてみようと思っています。


最新の画像もっと見る