猫と私のハッピーライフ

我が家のアイドル猫「K」の毎日と時々しか当たらない私の懸賞生活+ガーデニング

お肌断食水のモニターをさせていただきました

2008-02-04 22:00:30 | Weblog

豆まきも終わって

今日は立春。

春は近いぞぉ~~~~、

ってそんな気持ちになりますが、

実際は昨日の大雪で

我が家は雪に埋もれちゃってます・・・・・・・

 

先日送っていただいた

お肌断食水のナノミスト

使い始めて2週間ほどになります。

感想としては

まず、無香料な所が気に入りました。

 

直接顔にスプレーで吹きかけて使用するのですが、

それがお風呂上りには凄く気持ちが良くて

癖になっています。

水滴があっと言う間に消えていくのですが

即座に肌に吸い込まれて行くのかしら??

だとしたら、凄い!!

 

肝心のお肌の変化はまだ良くわかりませんが

私の肌には合っているように思えます。

心なしか肌がふんわりとしてきたような気がしています。

肌が柔らかくなったような気もしています。

でもやっぱり一番は

お風呂上りのワンプッシュ

この気持ちよさは止められません。

 

決して若いとは言えない年なので

赤ちゃんのような肌になろうなどと

あつかましい思いはありませんが

多少でも肌が若返ると

嬉しい物ですね~~。

まだまだこれからよぉ~~~と思っちゃうわよ!!

 

自分に合う化粧品がなかなか見つからずに

色々な物を使っていたのですが

私はこの化粧水はかなり気に入りました。

モニターに参加できて

良かったです。

 

商品の説明はこちらを見た方が早いかも。

 

 

 


最新の画像もっと見る