猫と私のハッピーライフ

我が家のアイドル猫「K」の毎日と時々しか当たらない私の懸賞生活+ガーデニング

ファンヒータ壊れる

2008-02-26 22:27:36 | Weblog
今日は焦りました

なんとなんと
この極寒の日々の中
何よりも必要としている
ファンヒーターが
ぶっ壊れたのです

もう、どうやっても点かない。
寒いし、泣きたくなったね。

でもって頭にきて
ぶっ叩いてみた訳ですよ。

「これで治ったりしてね・・・」
なんて冗談を言いながら・・・。

で、まさかですけど、
見事に回復いたしましたわ
とりあえず、ホッ!!

でも、怖くて消せません。
消したら、もう点かないかもしれないもん・・・。
今は暑すぎて、ほっぺが真っ赤ですよ。




モラタメから。

カルピス株式会社の
アミノバイタル®ボディリフレッシュ 
が紹介されています。

新発売なんですって。

私、新発売に弱いんです。

かなり寒い地方に住んでいる私の
冬のダイエット法は
「雪かき」です。

思いの他、これがきついんですよ。

最初は寒いのですが、
終わる頃は汗びっしょり。
頭から湯気が出ちゃってるほど。
(まぁ、これが風邪の原因になる事が多いのですけどね)

そんな時にゴクゴク飲みたいですね。

アミノ酸って
体に大切な物なんですよね。
上手に摂取して、
元気で過ごしたいよね。
エネルギー源ですからね!!



最新の画像もっと見る