猫と私のハッピーライフ

我が家のアイドル猫「K」の毎日と時々しか当たらない私の懸賞生活+ガーデニング

株式会社ミツカン「もっち~ 」

2011-11-21 11:34:32 | モラタメ
モラタメで株式会社ミツカンの
「もっち~ 10袋セット」を試しました。

以前から気になっていたのですが
今回思い切って申し込んでみました。

家族の反応は思ったよりも良くて
これは良い商品を見つけたかも・・。

実家の母にも
少し分けてあげたのですが
こちらも好評だった様です。

簡単で少しの所がいいです。
それに色々な使い方が出来る所もいいね。

まぁ、形はいまいちですけど
いい物見つけた!!と言う感じで
試す事が出来てラッキーでした。



最新の画像もっと見る